※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

山口県にお住まいで、ウォンツで働かれてる方いらっしゃいますか?

山口県にお住まいで、ウォンツで働かれてる方いらっしゃいますか?

コメント

Moco

前まで働いてました😊
何かわかることあればお答えします😊

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    店舗にもよるかもしれないですが、土日などお休みは取りやすいですか?

• 11月12日
  • Moco

Moco

そうですね、店長さん次第なところが大きいです(´-ω-`)
    土日どっちも休みとなると大きいお店とかじゃないと厳しいと思います。
    契約上は土日祝関係なく出勤が決まりなので、店長の裁量と周りの方がどのように働いてるかによりますね!

• 11月12日
  • ママ

ママ

そうなんですね💦
    主人が単身赴任なので、土日はお休みにして欲しいですが、無理かもしれないですね😥

• 11月12日
  • Moco

Moco

ただあらかじめ面接のときにそういう契約で雇っていただければ話は別ですがね!ほんとに人が足りないお店ならありがたいと思いますよ😊💕

• 11月12日
  • ママ

ママ

ちょっと検討してみます🤗🤗
    ありがとうございました😊

• 11月12日