※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
ココロ・悩み

胃腸炎になった方への差し入れについてアドバイスを求めています。

胃腸炎になった事がある方、どんな食べ物飲み物が欲しかったですか?友人がなってしまったらしいので何か差し入れしたいなと思っています。宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

ママリ

きっと独身の方ですよね??

ゼリーとかパウチのおかゆ、経口補水液的な飲み物、ペットのお茶とかどうでしょう。
あと、本人に何が欲しいか聞くのが一番良いかもしれませんね😊

はじめてのママリ🔰

私は意識がハッキリしないレベルになってて、病院についた時に倒れて…って感じだったので
病院に連れて行って点滴とか打って貰うのがいいかなと思います。

あとは栄養ドリンクやお粥やスープ類とかあれば自分でちょっと食べたりできるかなと思います!

ゆうり(ゆるダイエット部)

経口補水液は欲しいというより脱水防止のために飲んだ方がいいと思うので経口補水液、食べると激しい胃痛だったのでゼリーやお粥がいいと思います。

私は下痢よりも嘔吐の症状がいつも強いので、もらえるのなら水かお茶、ヨーグルトやゼリーが助かります✨

はじめてのママリ🔰

私は何も食べれなかったです。強いていうなら、水ですね💦
あと、ちょっとマシになってからお粥がうれしいです😊

りぃのおかあちゃん

私も、真っ最中の時はホント何もいらん😵‍💫て感じでしたが、少しよくなってきたら、うどんやお粥がよかったです☺️
レトルトのお粥は特に、器に移さずそのままスプーンで食べれて良かったです🙂
あっためるのも、フーフーするのもしんどいので、冷たいまま食べてました😅

リンリンリン

皆様、まとめてのお礼で大変申し訳ありません😭
大変参考になりました‼️
ありがとうございました😭