※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の不妊悩みと旦那の不倫噂について悩んでいます。友人が労力やお金を無駄にしているのが心配です。同じ経験の方いますか?

不妊で悩んでる友人の相談をたくさん聞いてきました。こないだ別ルートから、その友人の旦那の長年の不倫の噂?を耳にしてしまいました……事実確認のしようもないし、あくまで噂なので、本人にはとても話せません……どうすることが正解なのかも分かりませんが、友人は労力やお金をよからぬ方に使ってしまいかけていて心配です。(お祓い、高額なサプリなど)似たような経験したことある方いますか?

コメント

私も友だちの旦那さんが女の人といたーと噂を耳にしましたが、あくまで噂で自分で見てないので、言うのはやめました💦
もし確信を持てる何かがあるなら迷いますね。

そして私も不妊の友達が洗剤フリー生活に目覚めて、強要してきてつらいです。
距離を置くようにしてます。