※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
雑談・つぶやき

保育園のクラスに入ったら癇癪が始まり私がいる間だけ落ち着かずに居な…

保育園のクラスに入ったら癇癪が始まり私がいる間だけ落ち着かずに居なくなったら落ち着くわ、迎えに行ったらギャン泣きで加配保育士の先生が違う子の面倒を見に行っている間に泣いてるから加配の先生が急いで降りてきてくれたけど泣き止まずにみんな息子の泣きに戸惑ってもらって申し訳なかったです😢
息子のわがままで私は26キロ代の巨漢をおんぶして階段を上って鞄を取る間だけ降りたらそこからおんぶしての連呼だったけど我慢して階段を降りてくれたけど靴履き終わった直後おんぶと連呼&泣きながら言う息子な為仕方なくおんぶしました😅
そこから家まで(徒歩1分の距離)おんぶしたのに保育園側に行こうとするやつ。家に入れって行ったら外で遊ぶの連呼だけど今日から旦那は出張だから忙しいのと話して家にいれたら玄関先で眠り始めた😪風邪引くから布団に行かせたよ😅
今日は疲れた😥
目を通されたかたありがとうございます🙇
ただ単なる愚痴の文&疲れただけです🙇

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんばんは🌙😃
お久しぶりです‼️
以前色々お話させて頂きました🐙です😘

旦那様が兵庫ご出身で
今京都でしたよね⁉️
鉄道博物館とか運動会息子くんが頑張ったお話させてもらいました🙆

てか、今朝私も保育園の2階にある長男の部屋まで
おんぶしてっていわれて
おんぶで朝部屋まで送りとどけました🤣🤣🤣
うちはガリガリでやっと20キロいったのでまだまだ余裕です😂

玄関先で寝ちゃうの
笑っちゃいました❗️かわいい😂

とにかく
今日もお疲れ様でした😭😭😭

  • 緋樺俐

    緋樺俐

    こんばんは😃🌃
    お久し振りです🥰
    覚えていただいてありがとうございます🙇

    同じ境遇になっていたのも驚きです🥺
    洗濯物畳みながらちょくちょく2階から見下ろしていたら靴を履いたままゴロンっと寝ちゃっていました😪
    風邪を引くって思うとここで寝ないでって起こしたらまた更に怒っていました😅
    今日は先ほど就寝させました😁今から自由時間に早変わりです😂

    • 11月10日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    わかります、余計に怒るやつ😂

    わぁ、よかったですね😍
    温かい飲み物と
    甘いスイーツで
    (お酒+つまみだったらすいません🤣)ゆっくりしてくださいね🥰

    • 11月10日
  • 緋樺俐

    緋樺俐

    怒りながら上着を脱いでから布団を被って夕寝を1時間半して夜ご飯食べる時に起こしたら更に怒りながら寒い眠いとグスグズしながら起こしました😁

    実はアルコール類飲めない下戸です😂
    今は1人こたつ&テレビ付けながらゆったりしています🥰

    • 11月10日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    あはは、うちも癇癪というか
    すぐキレます🤣
    何を一体そんなにキレてるのか謎ですが
    旦那がそんな気質なので
    遺伝だと旦那のせいにしてます🤭

    えー、飲めないんですか😱
    とかいいつつ
    私も2本くらいですが🤣

    独身時代は朝まで飲んだりしてました🤭

    こたつでぬくぬくして下さい😖

    あ、そうそう
    来週京都の鉄道博物館にいく予定です🥰

    • 11月10日
  • 緋樺俐

    緋樺俐

    うちも旦那のせいにしとこうかな🤭🤫

    2本も飲めるの凄いです👏
    昔氷結の小さい缶飲んで熱だしてぶっ倒れてから飲めなくなりました😑

    鉄博楽しんで下さいね🥰
    来週末旦那の実家に行く予定なんです📆

    • 11月10日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    あはは、氷結でそんな苦い思い出が😱
    そりゃ飲めないですね😭

    はい、楽しみです🙆
    コロナ前にいったっきりです‼️

    あら‼️そうなんですね😘
    ようこそ兵庫へ🙋

    • 11月10日
  • 緋樺俐

    緋樺俐

    熱出す前に車運転しながら窓を開けて岐阜県までドライブしたせいもあるんですけどね😁

    そんな前だったんですね😶
    息子さん達もみんな楽しみですね😊

    反対方向に進むことになりますね🥰
    お邪魔しに行きます🚘️

    • 11月10日