※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

妊活中で疲れを感じている方が、二人目の子供を望んでいます。妊活再開後、なかなか妊娠できず悩んでいます。皆さんはどんなことを頑張りましたか?

リセット〜😭

排卵検査薬使ってタイミングとっても
なかなか👶きてくれない。
コロナワクチン打たなきゃだったから
妊活休憩してて 妊活再開して一周期目。
休憩する前は1年3ヶ月くらい妊活してたから
なんか頑張るの疲れてきたけど
やっぱ二人目はほしい‥
👶くるために皆さん何を頑張りましたか?
参考にさせてください!今日は
チューハイ飲んだろ😭💦

コメント

コマさん

私は特に何を頑張ったとかはないですが、諦めた時に次女ができました👶

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

諦めたときに👶できた よく聞きます!けどなかなか諦めきれなくて😭あたし側のレスだから頑張らないとその気にならなくて‥笑

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃソワソワしてたのに今日リセットしました😭
ばっちりタイミング取れたと思ってただけにショックです😂
あの胸の張りと股関節痛は何やったんや…!と(笑)

頑張ったことではないですが、こないだ夫婦円満の神社にいって来ました!
そして、そこで祀られているご神木を待ち受けにしてみました(笑)
今期はダメでしたが、いつかご利益があることを祈ってます😂🙏✨

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

あたしも、めちゃくちゃソワソワして今日リセットです。同じですね😭3日前 1日前と取りましたが不発‥ なかなか2日前を捉えることできないです😑あたしも股関節痛下腹部チクチク痛むのあって もしやって思ってました😂

そういう神社に行くのも一つあるかもしれませんね✨参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私は寒い時期だったので体を温めることと、周期を把握できるように基礎体温と排卵検査薬をやりました!
これでできなかったら病院行こうと思ったら👶🏻来てくれました☺️

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

体を温めるとは具体的にどんな事しましたか? コロナワクチン打つ前の妊活は排卵検査薬と基礎体温併用してやってたけど👶来なくて‥あたしは病院行かなくちゃかなー💦病院も視野にいれてみます😥

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

温めすぎもよくないと聞いたので、、、
お風呂にしっかりつかる、レッグウォーマーする、ハイネックの服を着るぐらいです😅
育休中で室内にいることが多いのでカイロや湯たんぽは使いませんでした🙌🏻
私、ワクチン打ってから生理周期バラバラです😳💦
病院行ったら排卵してるかどうかとか分かって安心かもですね💓

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

なるほどなるほど🤔参考にさせてください!先月早く生理来ちゃったから今月はプラマイ0って感じでした!排卵検査薬が陰性≫陽性≫強陽性≫陰性ってなっても排卵してない場合とかあるんですかね? 仕事してるからなかなか病院に踏み入れれ無いですが検討しようかなって思います😞

• 11月10日
にゃーこ

二人目欲しいって思った日に卵管造影検査をやっている病院に行きました。その日に卵管造影検査の予約して2周期目でできました🥳排卵検査薬も使いました!
あとはなるべく体を冷やさないようにしてました!
赤ちゃん来てくれるといいですね🥰

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

卵管造影検査ってやっぱ排卵前に行かなきゃですよね?仕事しながらでも行けるかなーって不安ではありますが視野にいれてみます😭

• 11月10日