※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
お出かけ

静岡県焼津市で2歳の女の子が楽しめそうな場所ありますか⁇今週末に日本…

静岡県焼津市で2歳の女の子が楽しめそうな場所ありますか⁇今週末に日本平動物園に行って、焼津に一泊しようかなぁと思っています。翌日午前中にどこかで遊べればと思っているのですが、お魚センターや近くの公園しか思い浮かばず、、、ぜひ詳しい方いたら教えてください♫
ちなみにあまり混んでいないところが希望です!そんなところがあれば、ぜひアイディアください!

コメント

ままり

ターントクルこども館、私は行きたいと思いつつまだ行っていませんが友達が2歳の子連れて行ってすごく良かったと行っていました☺️✨
コロナで予約制になっているようで、めちゃくちゃ混んでるという感じではなく楽しめたようです♩

あとは焼津はわりと大きくて綺麗な公園あるので、天気良ければ公園も良いかと思います😊

※※※

深層水ミュージアム、水産技術研究所(うみしる)おすすめです♪

地元民ですが年に数回行きますよ~(無料)

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます♫とっても良さそうです✨

• 11月11日
ももちゃん

ありがとうございます💗調べてみます!ちなみにオススメの公園ありますか?5か月の赤ちゃんもいて、ベビーカーで無理なく行けると良いなぁと思っています。

ままり

石津西公園、広くて綺麗なのでおすすめです😊ベビーカーでも行けますよ♩

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます💗公園楽しみです‼️調べてみます‼️

• 11月10日
るるる

魚センター行くならその裏の八楠公園が穴場です~☺️
そんなに大きくないですが、船の遊具があり2歳の子はとても楽しいかと思います✨

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます‼️調べてみます💗公園好きなので、楽しめそうです♫大きくない公園の方が追いかけるの楽で助かります✨

• 11月10日
めだまやき

たーんとくるこども館はどうですか?🙂
息子も二歳ですが、何度も行ってます!
事前予約が必要なので、HPから見てみてください🐻

• めだまやき

めだまやき

あと、大覚寺公園は隣の建物に支援センターもあるので、小さい子がいたり、途中で雨が降ったりしても大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

• 11月10日
  • ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます!調べてみます💗

• 11月10日