※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

明日、私仕事で泊まりだから旦那に娘の迎えとかやってもらわなきゃなん…

明日、私仕事で泊まりだから旦那に娘の迎えとかやってもらわなきゃなんだけど、LINEで保育園って何時まで?明日遅くなりそうなんだけどって来た。知らんがな。自分でなんとかせぇや。私が泊まるなんて1ヶ月も前からわかってたことなんだし、保育園の時間くらい把握しとけや。

コメント

みき

遅くなりそうとか嘘っぽいし、迎えに行くのめんどくさいオーラがプンプンします😂

• ななっつ

ななっつ

ですよね😂
    できればお願いできない?てきな流れがプンプンで🤷‍♂️

• 11月10日
あづ

ほんとに「知らんがな」ですね😂
1ヶ月も準備期間あったんだし、聞く前に自分で調べて対処してって感じですね😅

• ななっつ

ななっつ

保育の時間今まで知らなかったのも衝撃だし、遅くなる云々込みで、旦那もわたしの仕事OKしてるわけだから、自分でどうにかせぇですほんと🤷‍♂️

• 11月10日

自分の子供の保育園の時間わからないなんて🥶
1ヶ月前にわかってるなら職場の人にお願いしてその日だけ定時とか全然調整できるでしょう旦那さん😫

• ななっつ

ななっつ

びっくりしました😂保育園何時まで?って言われて笑
    時間だけ伝えたら、なんとか間に合うようにするとか言われて、いや知らんがな。って感じですほんと😬

• 11月10日

私に言われても困る案件ですね😇
なんとかしろです笑

• ななっつ

ななっつ

ほんとそれです🤷‍♂️もう呆れて言葉も出ませんでした🥱

• 11月10日