※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HinaMama♥
妊活

排卵後、着床痛を感じ、不安な気持ちがあります。着床痛は何日続くか、妊娠経験者の意見を聞きたいです。検査薬を使うのを我慢しています。

着床痛あった方教えてください🌸
30日hcg注射して生理予定日が、
14日辺りです。
排卵したのが31日位かな?と思い
ます‼️ 排卵から1週間後の7日から
排卵痛の時と同じような痛みがあり
子宮がツーンと刺される感じがあり
それが2日くらいあり、昨日今日下腹部
が重苦しい痛い痛いってなる冷えた
のかな?ってくらいの痛みがありま
した🤣🤣 着床痛感じた事今まで
無かったので似た感じで妊娠した方
いますあ?🥺🌸
着床痛って何日も続きますか?!
オリモノも無い感じします😂😂💦
生理きちゃうかなーとモヤモヤ💦
先月化学的流産してしまったので
不安だらけです(´;ω;`)‼️

検査薬は、真っ白見るのが怖いので
生理予定すぎるまで我慢我慢🤣🤣

コメント

ママリ

私も妊娠した周期、初めて着床痛ありました!
hcg注射打ってから9日後くらいに、1日だけでしたが下腹部が重苦しくて痛かったです💦

  • HinaMama♥

    HinaMama♥


    コメントありがとうございます!
    着床痛から検査薬いつ頃しまし
    たか?🥺
    その他症状などありました?🌸

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠検査薬したのは、生理予定日から2日経ったときでした!(着床痛があってから1週間ちょっとくらいです)


    いつもと違う症状だったのは、
    ・基礎体温が下がらなかったこと
    ・いつも生理予定日1週間前からある胸の張りが遅く、生理予定日から張り始めたこと
    の2つです🤔

    私は、いつも生理近くなると膣が濡れた感じというか…今にも血が出そうな感覚があるのですが、それは変わらずあったので、絶対生理くる!と思ってました😂

    • 11月10日