※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

1歳くらいまで支援センター行かなかったよ、って方いますか?何度か行っ…

1歳くらいまで支援センター行かなかったよ、って方いますか?
何度か行ったのですが、人見知りもあってやっぱり苦手で行かなくなってしまいました。。。
不便な場所にあるのでなおさらです。
子供もハイハイするようになってきて、私も子供と2人きりの生活でちょっと刺激が欲しいので支援センターに行けたらと思うのですが重い腰が上がらず(・・;)

喝を入れてください!!!

コメント

☆新米ママ☆

私ももう少しで一歳の息子が居ますが、支援センターがアパートから離れてるのでまだ参加したことないですよ

みーちゃんま

私も勇気が出ずまだ行けてません( ´△`)、、。
怖いです。

ころん♡*⇝

初めて行ったのが、1歳半頃でした(´๑•_•๑)

ママ友とか周りを考えず、子供が楽しんでくれて刺激になるので『子供の為』と思って勇気出して行きました!!

子供と一緒に遊んでます♪
同じようなお母さんもいますね。
中には、子供を見ないでお喋りしてる人もいますが・・・( °_° )

deleted user

今1歳半ですが、行ったことありません(^-^;
30分200円程度で遊べるボールプールなど遊び場がある施設には何度かいったことありますよ!

ゆき


回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません。
みなさん1歳過ぎ頃からデビューされてるんですね>_<
焦らなくてもいいかなぁ、と思えてきました^ ^
自分のペースで行ってみたいと思います♪