※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
その他の疑問

幼稚園の制服注文の日に休むのは迷惑でしょうか?明日は週一のプレ幼稚園…

幼稚園の制服注文の日に休むのは迷惑でしょうか?

明日は週一のプレ幼稚園の日です。プレに参加した後に制服の採寸と注文をする日になっています。

しかし、土曜日から子どもが風邪をひき、熱は下がったものの、鼻水と咳があります。
私も子どもの風邪をもらい、同じ症状と頭痛がします。

幼稚園から登園基準のようなものは聞いていないのですが、他の子にうつしてしまうかもしれないし、新しく風邪もらうのも嫌だし…
でもプレに通う子の制服注文日はその日しかないし😭

このご時世だし休んだ方が絶対いいですよね😢?

コメント

ぶたッ子

休んだ方が良いと思います☺️
また別日かプレの子って一般の子より先に制服注文の予定組んであるので、一般の子と同じ日とかでやってくれると思いますよ😊

• ぽんきち

ぽんきち

コメントありがとうございます😊
    やはり休んだ方がいいですかね!
    確かに一般の子の日程があった気がします!
    明日電話して相談してみます☺️

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

うちも子どもが風邪引いてしまって欠席しました🥲別日の案内してくれるんじゃないかなと思うので、お休みされた方が安心かなぁと思います☺️

• ぽんきち

ぽんきち

同じですね😢明日の状態を見て決めようかと思いますが無理しないようにします!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

去年休みましたー😊
聞いたら何人か風邪で休んだそうです!

• ぽんきち

ぽんきち

この時期だと風邪流行りますもんね!みなさんのコメント見て休んでも問題なさそうなので無理しないようにします🥲

• 11月10日