※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピープ
ファッション・コスメ

ファッションに敏感な方(>人<;)コーディネート見せてください!明日久…

ファッションに敏感な方(>人<;)
コーディネート見せてください!

明日久しぶりに後輩とお茶します(>人<;)服がありません…
GUや安いお店でコーディネートしたいです(; ̄O ̄)
アラサーです(>人<;)

コメント

とうあ

UNIQLOでMA-1かいました!
UNIQLOとかGU二、行って全身コーディネートしてきてはどうでしょう?
合わせたい服着ていくとその場で合うか確かめられますよ!

lelemi

GUやUNIQLOでニットのセットアップが何種類も出てます♪セットアップ楽だし流行っているしいいですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ニットなら暖かいですし(╹◡╹)♡

H&Mですが、こんな感じに寒いとロングカーディガン羽織ってます☺︎
個人的には無地のものより大柄モノを合わせるとオシャレに見える気がします♪

n&sMAM

すいません…
写メはないですが、GUに行けばおしゃリスタというコーディネートしてくれる店員がいますよ(・ω・)ノ
私がそうです!
是非、利用してみて下さい♡

ぴよぴよぽん

guの1500円の黒のシフォンブラウス、guの500円の黒のバンダナ柄スカーフ、手持ちの黒のパンツ、生協で買った2000円の水色のロングカーディガンを合わせてます😊

ピープ

皆さま回答ありがとうございました(( _ _ ))..
guに行ったら駐車場が満員で入れず、イオンのテナントにてニットを購入して来ましたo(`ω´ )o
参考になりました!次回行ってみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ