※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
産婦人科・小児科

最近、足や手が白くなることがあり、心配です。お医者さんに相談したけど、冷えている可能性があると言われました。同じ経験をした方いますか?

最近、朝起きた時や昼寝の後写真のように足の裏や足の爪時々手のひらが白くなっていることがあります。
青白いような。。
30分ほどで赤みが戻るのですが、何か気になって。。

先週予防接種の時にお医者さんに相談したのですが、大きな病気に繋がることはないだろう、冷えてるのかもだから暖めてあげてと言われたのですが、どうも心配で😫

同じような経験された方いらっしゃいませんか??

コメント

もうふ

単純に、血行不良なのでは?
冷えているのもそうでしょうし、寝返りをしない事で血液の循環が緩やかになっているのかなと思います

確かわたしも不安だった記憶が…。赤ちゃんが入眠中に、軽く寝返りのように体を斜めにしてさすったり、背中をタッピングしたり、足をさすったりした気がします!血行を良くするために。