2人のママ
産後初めての生理は普通でした💦
退会ユーザー
産後の生理は、わたしもすごい茶色かったです!!
3日目くらいから鮮血になって量も増えて、9日くらい続きました。
その次の生理からは、いつも通りに戻ってました!
2人のママ
産後初めての生理は普通でした💦
退会ユーザー
産後の生理は、わたしもすごい茶色かったです!!
3日目くらいから鮮血になって量も増えて、9日くらい続きました。
その次の生理からは、いつも通りに戻ってました!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント