※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもとの過ごし方について相談です。お家でおもちゃやYouTube、絵本で遊んでいます。散歩も週2回程度。車のチャイルドシートが苦手で運転が難しいです。他の方はどんな遊びをしているのか気になります。

同じくらいの月齢の方、毎日どのように過ごしていますか?!😂うちはまだ保育園にいれる予定がないので、毎日お家でおもちゃで遊んだり、YouTube見せたり、絵本読んでみたり、それの繰り返しです😇
たまに近所に散歩がてら歩きに行きますが抱っこ紐じゃないと泣くため(抱っこ紐でもたまに嫌がってめちゃくちゃ出たがる)ほんと週2ペースです笑
車もあるのですがチャイルドシートこそめちゃくちゃ嫌がり、もう肩ベルトすぐ脱出してしまうし、肩ベルトを固定する脱出防止ベルトも購入しましたがギャン泣き大騒ぎで運転どころじゃなくて気が進みません😇
みなさん何して遊んであげてるのかなー?と気になりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

11カ月です!
我が子は歩きたいらしく、庭に出たり買い物がてら散歩に行ったりしてます👍疲れて寝てくれるので楽です笑
家の中では上の子の真似してペン持っていたずら書きしたり、ティッシュ取って遊んだり、笑  積み木したり、ブロックしたり、椅子押しながら歩いたり、階段登ったりしてます😂
基本おもちゃは秒で飽きるので、ハイハイしたりつかまり立ちしたり歩いたり、キッチン周りで食料品取っていたずらしたりが多いです😅笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう歩けるのですね🥰上の子もいると遊んでくれたりするからいいですね🥺✨
    おもちゃうちも秒で飽きます😱!!それより動きたいみたいでいろんなとこまでいって棚漁ったりしてます💦どうにか刺激的な遊びをと思っていますがなかなか😂

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかもう遊んで欲しいものでは遊んでくれずに、触って欲しくないものばかり触るので😂
    私の鞄も財布で遊んでる(悪戯してる)間に家事したりする日々です🙄
    刺激的遊び、、難しいですね😭回答にならずすみません😖
    晴れてる日はもっぱら散歩で目と身体を使ってもらってます👍同じルートですけどね笑

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

財布とカバン大好きですよね!!笑
    うちも財布とかキーケース渡すと大人しく遊んでます!笑でも財布は最近開け方覚えちゃって、お札を破かれそうになったので怖いです😱w
    家にいる事が多いと自然とYouTubeに頼ってしまって、ずっと画面を見せてることになって絶対目が悪くなるなー嫌だなーと思いながらもやっちゃうんですよね💦これからはなるべく外に連れ出そうと思います😭

• 11月11日