※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sky
ファッション・コスメ

ブックオフやセカンドストリートなどで古着を売りたいのですが、どのく…

ブックオフやセカンドストリートなどで古着を売りたいのですが、どのくらいで買い取ってもらえるのでしょうか。状態はきれいですが、ブランド物ではなく、定価5000円程度のトップス、15000円くらいのアウターなどです。そんなにお金にならないようなら、運ぶ手間もかかるので、売らずに処分した方が楽かなぁと思っており…メルカリも、出品したり梱包したりが面倒です💦
古着屋に売ったことがある方、教えてください⭐️

コメント

elie🧸

傷み次第ですかね。
いいものは500円とかになることもあります!

ayaca

古着はなかなか高値では買い取って貰えませんよねー(´;ω;`)私もめんどくさいですが、古着屋では1000だったものがメルカリでは5000で売れたので、メルカリでいまもやってます😞

✩sea✩

BOOK・OFFに持って行ったことありますが、ほとんどお金にならなかったです。
45ℓの袋3袋にギューギューに詰めていって、合計1000円ちょっとだった気がします。
ブランド物やブランド物じゃなくてもお高めのものとかありましたが、「あんなに沢山あったのに、これだけにしかならないの!?持って行くのも大変だったし、待ち時間も長かったのに、損した!」と思い、もうBOOK・OFFに持っていくのはやめよう、と旦那と決めました(>_<)

きんちゃん

ブランドの未使用とか美品じゃなければ10円、30円、50円、100円とかです。
すこしでも汚れたり汚いやつは、何枚もまとめて10円とかにされますよ😅

メルカリとかの方がよっぽどいいですよ。

ちなみにブックオフとセカスト両方に同じもの持って行った時に、セカストのほうが高くつけてくれました。