※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊娠・出産

生理予定日に薄い陽性の検査結果で、息子が赤ちゃんの存在を言っているが信じられるか不安。薄い検査薬でも当たった経験ありますか?

生理予定日に検査薬したらかなーり薄い陽性でした。3才の息子に聞いてみたら、お腹の中に赤ちゃんいるよ!元気だよ!女の子。と言います。
ただ、薄くて。こんなに薄いのは初めてなので半信半疑で。息子はいない時は、いない!ってハッキリ言われたこともあります。検査薬薄くてもこどもが言ってたのが当たってた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がズレていたら薄いですよ😌

  • hibi🕊🌿

    hibi🕊🌿

    そうなんですね🥺ズレてることを信じます✨

    • 11月10日
はじめてのままり

排卵日ズレてても薄いでしょうし
尿自体が薄い可能性もあると思います。

陽性は陽性だと思いますよ☺️
濃さは気になりますけどね。

  • hibi🕊🌿

    hibi🕊🌿

    薄さ気になりますよね🥺今朝みたら、少し濃くなりましたが、時間経ち過ぎですよね。

    • 11月10日