※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中におしっこ漏れが続いています。オムツはパンパンではないけど、太ももが濡れる状況です。同じ経験のある方、原因や対処法を教えていただける方いますか?

夜中におしっこ漏れします🥲

20時〜21時にオムツを替えて朝まで大丈夫だったのですが、ここ2日夜中に漏れて起こしてしまいます😭
オムツがパンパンになってる訳じゃないのに
太もものところが毎回濡れてて
何か原因があるのかなと思ったり、、🥲

オムツ替える時も🐘が下になるように気にかけてるんですけど、おんなじ事あった人で原因これかなとか分かる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何回か続くおしっこ漏れ体験してます。

パンツ型にする
メーカーをかえる
サイズをかえる
で対応してます。

今の状態だと太ももが緩くてなのだと思うのでメーカーかえます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今何のおむつを使ってるのかにもよりますがグーンか体型によってはパンパースにしますかね。
    それかメリーズかな。
    メリーズは足回りむっちり向けかと思いますが伸縮性があるのでよっぽど細いとかじゃなければ合うかもです。

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭

    今パンパースMサイズで
    息子細めで太ももも細めです
    パンパースは細めなのでこれにしてるんですけどほかにいいものありますかね
    もしわかれば教えてください☺️

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパース細めですもんね。
    それより細いかはわからないけどグーンも割とキュッとしてる感じではあります。
    普通のパンパースより吸水性もあり柔かい感じが私はしました。

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!!
    ちょうどグーン家にあるので試してみます🙇‍♀️

    • 11月10日