※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまる
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにベビーフードしか食べさせている専業主婦です。友達は手作り食材を与えているが、自分はおかゆ中心で心配しています。手作り食材が良いのか悩んでいます。

もうすぐ7ヶ月になる子供がいます、

いまは仕事はしておらず専業主婦なのですが
なんせ料理が苦手で、おかゆを裏ごしするぐらいで
そのほかはベビーフードしかあげたことが
ありません(´・ω・`)
なんならおかゆもBFがほとんどです。

いまさらブレンダーを
買うのもなあなんておもっていたら
もうすぐ7ヶ月になりそうです

他の友達はちゃんと食材を茹でてすりつぶして
あげてるので、BFだと赤ちゃんの体に
あんまりよくないんですかね?
心配になってきました(T . T)

コメント

k

私もほぼベビーフード育児でしたが、元気すぎるくらい上二人は大きく育ってますよ😁😂

yunon🌏

私もそうですよ!
料理は得意ですが
子供用とかはめんどくさいし
なので毎日毎食ベビーフードでした🙌🏽
3人いますが問題ありません!