※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみちやん
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子の寝る服装について相談です。20℃で悩んでいます。現在は長袖ロンパースと長ズボンで寝ていて、ブランケットも使用していますが、寒そうで手が冷たいです。同じ温度の方の寝かせ方を教えてください。

もうすぐ8ヶ月になる女の子がいます🙋
寝るときの服装について質問です!!

最近寒くなりだいたい20℃くらい
なんですが何を着せたらいいか
悩んでいます。
長袖ロンパースにスエットぽい
長ズボンで寝てます。
それにブランケットで寝てます!
しかし寒そうで手が冷たいです!

同じような温度の方どんな格好で寝てるか教えて下さいーー🙌🙌

コメント

なあな

うちは長袖ボディで毛布かけて寝てますよ(^^)

  • ゆみちやん

    ゆみちやん

    ボディということは
    下は何もはかないですか?

    • 10月13日
  • なあな

    なあな

    ズボンはなしです。
    それでも汗かいてたりします(^^;;
    もう少し寒くなったらズボン履かせます。

    • 10月13日
  • ゆみちやん

    ゆみちやん

    温度が20℃より高いのでしょか?(^^)
    さすが赤ちゃん汗っかきですね🙌🙌

    • 10月13日
  • なあな

    なあな

    うちは関東なので、そんなに高くないですよ(^^;;

    • 10月13日
  • ゆみちやん

    ゆみちやん

    体温調整難しいですね(´Д`)

    • 10月14日
maro29

はじめまして。1歳の娘がいます。全く同じ質問を私もしようと思ってるところに、こちらの質問をみつけました( Ꙭ)
私は長袖のロンパース肌着に腹巻、ユニクロの長袖パジャマを着せてるのですが寝相が悪く起きた時布団はかけていません。
聞いた話ですが、赤ちゃんら手と足は冷たくても大丈夫と聞きました。

  • ゆみちやん

    ゆみちやん

    今の時期暖房はまだ早いなと(´Д`)
    悩みますよね(´Д`)
    はらまきですか!
    寝るときだけですか?
    ユニクロにパジャマあったの
    しらなかったです!
    パジャマもいつから
    着せたらいいものかと
    悩んでいたとこです(´Д`)

    大丈夫なんですか!
    靴下まではかせるとこでした💦

    • 10月13日
  • maro29

    maro29

    はい、寝る時だけ腹巻きしてます(⁎⁍̛ᴗ⁍̛⁎)

    寝る時はパジャマを着て朝普通の服に着替えさせると生活リズムが掴みやすくなると聞きました(⁎⁍̛ᴗ⁍̛⁎)知ってたらすいません(^^;;

    最近急に寒くなり、私も悩んでいたのでスッキリしました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

    • 10月13日
  • ゆみちやん

    ゆみちやん

    こちらこそありがとうございました🙌🙌

    • 10月14日
てと0113

今の時期の服、本当に悩みますよね💦
うちは長袖ボディに腹巻き付のズボンをはかせています。
上の方もおっしゃってますが、赤ちゃんは手足が冷たくても大丈夫みたいですよ🎵お腹や背中が冷たい時は寒いみたいです。

  • ゆみちやん

    ゆみちやん

    本当悩みます(´Д`)!!!!!
    はらまきつきのズボンいいですね!!!!! 

    • 10月13日
  • てと0113

    てと0113

    寒いと思ってても汗かいたりしますもんね💦
    西松屋にズボンだけ売ってましたよ~😊

    • 10月13日
  • ゆみちやん

    ゆみちやん

    西松屋ですか!!!!!
    今日行ってみます!
    ありがとうございました🙋

    • 10月14日