※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

BCG接種後、5ヶ月半の娘が下痢です。小児科休みで悩んでいます。

BCG接種後、下痢になったお子さんいますか?

5ヶ月半の娘が昨日BCGを接種したのですが、
昨日16時、本日1時、6時、7時とうんちをしています。
うんちは黄色く硬さも普段と同じです。

母乳で育ててるのとまだ離乳食を始めてないので、
もともと黄色のゆるゆるうんちで、
下痢との判断がつきません💦

いつもは1日2回ぐらいなので、
回数が多くて気になってきます💦

かかりつけの小児科が今日休みなのですが、
救急にかかるか迷ってます💦

コメント

deleted user

BCGではないですが予防接種で下痢になりましたよ!
下痢の時あたしもわかんない気がしたんですが実際見たら分かりましたよ٩( 'ω' )
おむつに水たまりができました!