※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時のおやつについて、産院での食事が夕方から翌朝までないため、お菓子を持参するか迷っています。

皆さんは出産の為入院する時産後のお菓子と飲み物持ってきますか?

うちの産院は15時におやつ出るんですけど18時に夕ご飯出てそこから朝8時まで何も出ないためお菓子持っていくか迷ってます🤨😂

コメント

はな

私は持って行きました!夜のオヤツも出ましたがそれでもお腹空きました🤣

3児のママリン

私はもって行きました!
陣痛中もちょこちょこ食べてたし
ご飯だけじゃ足りなくて
入院中も食べてました!!

Eva

食べ物は陣痛中用にバナナとかウィダーinゼリーは持っていきましたが、お菓子は持っていきませんでした。産院の食事だけでお腹いっぱいでした😌

あさ

持っていきました!
お菓子とかゼリーとか。お腹すいたーって思うの嫌だなと思って😩

私の場合、朝ごはんに食パン2枚出されても食べきれず、1枚はそのまま部屋に残しておいて、その日のうちでお腹空いた時に食べてました😂

はじめてのママリ🔰

産院で出されるもの(おやつ)しか食べちゃダメ。の勝手な固定概念から、1人目のときは考えもしませんでした💦
飲み物は持って行きました☺️
毎日おやつも出てましたがそれでもお腹すいてました😇
その後ママリとかで持って行きました。の人多くて、いいのか!絶対持っていく!と決めました😂✨
今度の産院はどうやらおやつが毎日ではなく、帝王切開で10日の入院なので大量になる予定です🤣

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません!

回答ありがとうございます!☺️