※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真を見て、目が疲れていると二重になることがある。まだ完全に一重ではないかも。最近は瞼が重たく感じる。写真から奥二重かもしれない。目尻がくっついているので、二重になるかは不明。

写真あります。

うちの子眠いと写真のように二重になります
基本この写真より小さい二重の線があって
目をしっかり開くと完全に一重です。

こんな感じの場合いつか二重になりますかね?
それともこのまま一重でしょうか
最近は顔に肉もついてきたせいか瞼がさらに重たそうです😂
写真見る限りだとくっきり二重の線は
目尻の方までないので奥二重なのかなぁと思ったり…
目もまだ完全に開ききってなく目尻がくっついてます😂

コメント

ママリ

奥二重になるかもしれないですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥二重率高いですよねー🥲
    私も二重旦那奥二重なので🥲

    • 11月10日
はは⚑⚐゛︎︎︎

お肉がついてくるから
おめめも小さく見えちゃいますよねˊᵕˋ

お顔がスッキリし始めるとくっきり分かるはずです!

長女は1歳頃まで腫れぼったい一重でしたが、今は大きい目にくっきり二重になってます¨̮ ¨̮ ¨̮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    小さく見えてしまいます🥲

    寝返りとか動き出したりすればわかるって感じですかね!

    おお!期待のできる情報です!
    ありがとうございます🥰

    • 11月10日
そら

寝起き二重だと二重になる可能性高いと思います!
うちの子ずっと一重で、寝起きだけ二重でした☺️1歳前から二重の確率が高くなり、今ではぱっちり二重になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!ほんとですか!!!!
    私の子もそうなって欲しいです🥺
    産まれた時から二重の子とだんだん二重になる子の違いは何だろうと最近不思議に思います笑

    • 11月10日
  • そら

    そら

    なんなんでしょうね!!私は一重、旦那二重で、私は二重に憧れてて、子供は二重だといいなぁと思ってたんですけど、生まれたとき一重だったのでまぁいっかと思ってました🤭でも8ヶ月ぐらいかはハイハイやたっちをして痩せてきて二重になってきゃーかわいいーってなってます😂

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    うちは私が二重旦那が奥二重で、何かで二重の遺伝子の方が強いって聞いたのでどちらかが二重なら二重の可能性高いらしいですね!
    なので期待はしてるのですがなかなかならずこのまま一重なのかなとか思ったりしてます😂
    そのくらいにならないとやっぱりわからないですよね今は首もまだ座ってなくて全く動いてないので😂😮‍💨
    一重でも我が子は可愛いけど二重に憧れますよね😂❤️

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子も同じ感じでした。
目開いたら一重になるみたいな

でも今2歳で二重になり、二重幅も少し広がりました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー!!
    嬉しい情報です!!!😆✨
    二重になることを期待したいです😂

    • 11月10日
みあ

下の子が同じような感じで最近二重になりました!
寝返りで転がりながら移動するようになって、少し瞼の肉が落ちたからかなと思います😳✨
左目のほうが二重線がふたつあって、日によって幅広い方だったり狭い方だったりでそこだけ安定してませんが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    やっぱり首が座って寝返りとかし始めたら肉が落ちてきて変わりますかね!!😳
    早く安定して欲しいですね幅広い方で😂😂

    • 11月10日
いしころ

コメント失礼します、その後二重になりましたか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    朝起きた時とか眠い時にたま〜に二重になってるかなって感じでほぼ奥二重状態です🤣
    もうならないのかなぁと諦めつつまだ全然寝返りもせず動けないのでもう少し様子見てみます🤣🤣笑

    • 2月19日