※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜中に泣き止まず、日中は眠い状況に悩んでいます。同じ経験をした方、いますか?

最近子供が風邪をひき夜のグズりが
増えた気がします。

寝言泣きかな?と思い数分放置して
みてますが、中々泣き止まず気付いたら
座りながら泣いていたりします。

ほぼ1時間おきにぐずぐずうえーんとなります。

これって完全に寝言泣きではないような、、、
夜中何回も起きるため日中凄く眠いみたいで
日中は爆睡、、、、

同士いませんか?

このままぶっ通しで寝る日なんてこない気がして
先が思いやられます、、(´×ω×`)トホホ、、、つらい
私も完全寝不足、

コメント

ママリ

夜泣き辛いですよね😖
下の子は、同じように1時間起きとかで泣くことあります。これが2~3日続いたりとか😂上の子もいるので、日中休めないし、かなり寝不足です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣きって、泣いて1時間後とかに泣くのも夜泣きになりますか?

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    なると思います。泣いてとんとんか抱っこで寝たーとおもったら、また1時間後に泣いたりとか。

    • 11月10日