※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrkn
子育て・グッズ

オヤスミマンLが漏れて困っています。サイズアップすれば改善するでしょうか?パンパースの夜用は漏れにくいですか?

夜寝る時、オヤスミマンL履かせてるのですが
最近毎日漏れてます😭私が寝る前に履き替えさせても
2時ごろには漏れてます😭
今13kgぐらいなのですが、サイズアップしたら漏れないですか???

オヤスミマン自体があってないのかな😔
毎日地味なストレス。夜中に目が覚めて確認するとびしょ濡れ。全身着替えさせて寝ようとしたら下の子の授乳。
せめて5時間ぐらいは寝かせて〜〜〜

パンパースの夜用使ってる方
漏れやすいですか?オヤスミマンよりは漏れないですか?
教えてください😭😭😭

コメント

ママ

2人とも夜用オムツを使ったことないです😅
下の子が今13キロでメリーズLを履いて寝ていますが、寝る前や夜間に水分たっぷり取っても漏れませんよ😊
それか夜間だけでも普段のオムツのビッグサイズにしてもいいと思います!

• hrkn

hrkn

普段はメリーズのL履いてるのですが昼寝だけでも漏れる時あります😥
    ビックサイズ検討してみます!ありがとうございます!

• 11月10日
みママ

うちの子もそれぐらいの体重の時、Lサイズのオムツでおしっこが漏れてしまっていたので、ビッグサイズに変えたら漏れなくなりました!!
ちなみにオヤスミマンは使っておらずメリーズ 使っています!

• hrkn

hrkn

ビッグサイズはまだ早いかなと考えてなかったのですが見てみます!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

13キロ超えた位からビッグにしましたがビッグでも夜漏れる様になったのでどうしたものかと思いオムツのメーカーかえておやすみマンもダメでうちの場合はムーニーが漏れなかったです。
子供が大きめなのでムーニーは少し小さめなのでおへそなんてとっくに出ちゃってますがそれでも漏れず我が家にとっては最強でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーにするまでにグーン、メリーズ、おやすみマンマミーポコのビッグ使ってみましたが全部漏れてダメでした💦
    Lの時も漏れる時が続いてサイズをあげて漏れなくなった事あったのでまずは夜だけでも今使ってるおむつのビッグ使ってみるといいと思います😊

• 11月10日