※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

宮崎市で良い皮膚科はありますか?同じ症状のお子さんいらっしゃいますか?早く治したいです。

娘が後頭部の頭皮がじゅくじゅくしていて、とびひ?もう1ヶ月以上も良くなりません。皮膚科を変えようと思いますが宮崎市で良い皮膚科はありますか?また同じ症状のお子さんいらっしゃいますか??汁が出ていて、かさぶたになり、髪の毛が汁で固まってしまっています。早く直してあげたいな。

コメント

8788まま🧸🎈

ちょっと場合が違うのですがわたしの娘も長い間とびひ?になったり、治ったかと思えばまたなったりの繰り返しでした😭
家の近くのむろい皮膚科も悪くはないのですがまた繰り返し、待ち時間の長い黒川皮膚科はやはりよかったですが通うとなると大変で、親戚の方もいっている、住吉の多田皮膚科にいま通っていますがあっという間に良くなりました😳!こちらは待ち時間ほぼなくパッとみていただけます!症状によって合う合わないがあると思いますが参考程度に😊

• ゆー

ゆー

多田皮膚科ですね!
    西都なので近いです!こうゆうのはパッと良くなって欲しいですよね!他の所にも飛んでいるようなので急ぎます!ありがとうございます!大変参考になりました。

• 11月10日
  • 8788まま🧸🎈

8788まま🧸🎈

実家が西都です🤭
    下の方のコメントちょっと見させてもらったのですがわたしの母も大塚皮膚科いってて、あんまりよくないのに人は多いって言ってたの思い出しました😰(笑)
    わたしの娘も1年近く繰り返して周りにも可哀想だね〜って言われてきていたのでようやく治ってホッとしています😭娘さんも直りますように🥺

• 11月10日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます。西都同じですね!ほんと薬がかなり弱いのかなと思ってしまいます。まだ赤ちゃんがいるのでつい、近場で治るならと思ってましたが、ここまで治らんか!!ほんとにありがとうございます!余談ですが、日曜日西都原は花火が上がるそうですよ^_^

• 11月10日
  • 8788まま🧸🎈

8788まま🧸🎈

花火!知らなかったです!!
    古墳祭りは終わったし何かあるんですかね😳?!
    上の娘に花火間近で見せたことなくて見せたいね〜って夫と話してたところです😳💕情報ありがとうございます!!😆

• 11月10日
  • ゆー

ゆー

詳細は分からないのですが、結構な数上がるみたいです!お祭りなんかもずっとなかったから花火貴重ですよねー!上のお子さん、ご主人喜びそうですね^_^ちなみに、土曜日は新富と佐土原の間の河川敷でも花火があるそうです^ ^人に聞いた情報ですが、、、長々とすみません。ありがとうございました^ - ^

• 11月11日
s.a.i.y

今どこの皮膚科に行かれてますか(^^)?
よこうち有名ですが、私は先生苦手なので
街中の中野医院に通ってました(^^)

• ゆー

ゆー

今は西都の大塚皮膚科に行っていますが、毎回おんなじ薬で全然良くなりません。我慢の限界です笑笑
    他の所にも飛んでいるので早く連れて行きたいと思います。よこうちさんは私も苦手です。中野医院ですね!ありがとうございます。大変参考になりました。

• 11月10日