※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市姪浜のあい保育園姪浜に0歳児を入所させるか迷っています。評判を知りたいです。

福岡市姪浜の、あい保育園姪浜に子どもを通わせようか悩んでいます。4月入所で0歳児です。
最近引っ越してきたばかりで評判が分からないので、もしよいところ・悪いところをご存知の方は教えてほしいです。

コメント

どれみ

違う場所ですがあいほいくえんはお部屋にwebカメラがあって親が好きな時にスマホから子どもの様子をみれますよ◡̈♥︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

webカメラあるのいいですよね!保育士さんはやりにくいかもですが、保護者としては安心ですよね^^;

• 11月11日
 マル

あい保育園は企業が運営しているので、保護者の負担が比較的少ないようになってるみたいです。
姪浜は分からないですけど、他のあい保育園に見学に行った時、オムツを処分してくれると言ってました。また、以上児になった時に、他の認可保育園だと主食を毎日持って行かないとダメな所が多いのですが、主食も用意してくれるみたいです(勿論、お金は払います)。
布団乾燥もしてくれるみたいですね。
保育園によっては毎週布団持ち帰りだったりしますから、助かると思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オムツ処分や主食用意はうれしいですね。フルタイム復帰なので負担が少ない方がありがたいです(⌒-⌒; )

• 11月11日