※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこまま
家族・旦那

主人は家が散らかっているとイライラするため、帰宅後掃除に気を使いま…

主人は家が散らかっているとイライラするため、帰宅後掃除に気を使います。また、主人が帰宅時に私がソファーで横になっているのを嫌がります。
仕事でも気を遣い、帰宅後も気をつかうのがきつくてめまいや動悸がしたため、週5、4勤務から週3に変更しました。
昨日言い合いになったときにそのことを引っ張り出されて、社会不適合者のくせにと言われました。
朝になったら忘れてけろっとしてますが、私は笑えません。
ほんと腹立つーーー!おすすめの復讐方法ありますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆっくり休める場所なのにそんなこと言われたら腹立ちますね!毎日お疲れ様です😢

復讐方法…洗濯カゴに入れてた旦那さんのパンツを洗わずにたたんでしまっておくのはどうでしょう😄

• おこまま

おこまま

そうなんです〜😈面白いので採用させていただきます😆

• 11月10日
okome

気付かれない系だと…
□賞味期限切れの物を食べさせる。
□一度落ちた物を出す(食事)
□シーツしばらく洗わない

気付かれてもいい系だと…
□お弁当をおかず敷き詰めて、上に白米(ぱっと見白米オンリーのお弁当に見える)←実践済みです
□本気の日の丸弁当
□洗濯物全部裏返しで置いとく
□靴下全部洗濯しておく(ストックゼロに)
□靴紐を左右で結んでおく
□敬語で話す(LINEも)←実践済みです。怖いらしいです😂
□ゲームのコントローラーとイヤホンを隠す←実践済みです

とりあえず以上が今思いついたものです😂

• おこまま

おこまま

うわー!効果ありそうな有力情報ありがとうございます😆
    さっそく敬語から使わせていただきます!!

• 11月10日
のあ

靴下も洗わずしまっちゃいましょう☺️♬
弁当作ってたら全部冷食にしましょう♬高いかな🤔?

何か言われるたびに社会不適合者なんですいません!!って嫌味たっぷりに言い返すといいかもしれません🤔
姉がモラハラ父から育ちが悪いって言われ続けて、育ちが悪くてすいませんね!!って言い続けたら何も言わなくなったらしいです☺️

みママ

私なら毎日夫が苦手なメニュー出します🤣
それにしても社会不適合者って酷すぎますね💦