※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

商業施設の中にあるキッズスペース7ヶ月でも楽しめると思いますか?ボー…

商業施設の中にあるキッズスペース7ヶ月でも楽しめると思いますか?
ボールプールや空気のおっきい滑り台などがあって一緒に遊べるかなと思って今度友達と会うのですがいつも家でばかりなのでいつもと違う所で遊べたら楽しいかなーとおもって行こうか悩んでます

コメント

こつぶママ

そういう施設で働いていました✋
土日は年齢層が高いので、0歳のお子さんは平日に多かったです😊
滑り台は親御さんが抱っこして膝の上で滑って、滑り終わってニコニコの子もいれば、ポカーンとしている子もいて反応はそれぞれですが、刺激が多くて楽しめるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど平日に会う約束でした!ボールプールは家にも小さいの置いてて喜んでるのでおっきい所だったらもっと楽しんでくれるのに期待して連れてって見ようと思います✨

• 11月10日