※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
ファッション・コスメ

姪っ子のプレゼントに寝巻きをあげることになったんですが、130cmの可愛…

姪っ子のプレゼントに寝巻きをあげることになったんですが、
130cmの可愛い寝巻きってなんかオススメはありますかね?💦

柄はおまかせでそれくらいの子のサイズの服はどこのお店にあるのかも分からずで💦

コメント

母娘でキティラー

安いキャラクターものとかがご希望なら西松屋にあったと思いますよ(^^)

• のんびりまま

のんびりまま

ありがとうございます☺️確かすみっこぐらし?とかいうやつが好きだと聞いた覚えあるので見に行ってみます!✨

• 11月9日
うさぎ🔰

ネットでも売ってますし、H&Mとかイオン、西松屋とか色々あります。
どんなものが好きかにもよるかと思います。
私の姪っ子は3歳からディズニープリンセスが好きになったと言ってるので、去年はクリスマスにアナ雪のパジャマをプレゼントしました。

• のんびりまま

のんびりまま

H&Mもあるんですね😳近くにあるのでみてみます!!✨

そうですよね🤔好きなの聞いたらおまかせでってなって悩んでました😂ありがとうございました🙂

• 11月9日

プレゼントならジェラピケが良いと思います
ネットでも買えますよ

• のんびりまま

のんびりまま

ジェラピケも子供のでてるんですね!!👀

みてみます!!✨教えて下さりありがとうございます☺️

• 11月9日
a

バースデイは安定に可愛いですよ💘

• のんびりまま

のんびりまま

バースデイは1.2回くらいしか行ったことなくて今度のお休みに早速見に行ってみます!✨教えて下さりありがとうございます☺️

• 11月9日