※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま(24)
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目で体重+3.5キロ。1人目の時より−16キロ。母子手帳で体重注意された過去あり。今回は頑張っている。コストコのパンオショコラを食べてしまったが、明日からまた頑張る。

来週から9ヶ月🤰🏽
妊娠前から体重+3.5キロ!👏🏼
1人目妊娠中の同じ数週の時より−16キロ!笑
1人目の時は毎回母子手帳に体重注意のハンコ押されてて😂
今回はほんまに頑張ってる!自分を褒めたい🥺
嬉しくて今日は夜ご飯にコストコのパンオショコラを食べてしまった🤣🤣
また明日から頑張ろう!

コメント

はる

凄い!優秀!ですね^ ^

• まま(24)

まま(24)

ありがとうございます😊
    この調子で頑張ります!

• 11月10日
(^^)

すごいです!!!!!
私はもう1人目出産体重来週には越す予定です😇😇😇😇

何に気をつけておられるのか知りたいです🥺✨✨✨✨

• まま(24)

まま(24)

私元から体重あるので😂1人目の時は、これ以上肥えたら産まれへんで!!とか毎回言われてました😂

朝は野菜スープかお味噌汁を一杯、お昼はバランスよく炭水化物もしっかり食べる、夜ご飯は食べない か、お腹空いたらお魚ソーセージとかカロリーの低いものを少しだけ、
    お風呂あがりの足マッサージを毎日する
    をここまで続けてきました!食べないのは本当は良くないんでしょうけど、私の場合夜ご飯食べたらすぐ体重増えるので😓😓

• 11月10日
そあ

えっ!凄い!!✨
どうやって体重管理したか教えて下さい🙌

• まま(24)

まま(24)

ありがとうございます!嬉しい☺️

朝ご飯は野菜スープかお味噌汁一杯、お昼ご飯はバランスよく炭水化物もしっかり食べる、夜ご飯は食べない、どうしてもお腹すいたときはお魚ソーセージとか蒟蒻ゼリーひとつとか
    あとお風呂上がりに足マッサージ
    これを続けました!
    妊娠中期の頃は無理ない程度にストレッチもしてました🤔

• 11月10日
mama*

すごいです🙆‍♀️
私も2人目は+5キロでした😊
妊婦だからって体重増やしちゃダメよ!って言われて、確かにって思いました😭

3人目は+5以上でしたけどね😂笑

• まま(24)

まま(24)

すごい!!私も5キロまでに抑えたいんですよ〜🥲このペースならいけそうですかね??

いや本当、妊婦だから太っていいは違うなって1人目のときに痛感しました😂😂

• 11月10日