※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インスタグラマーのママ垢の方がよく「娘(息子)をスクールに送り届けてからカフェでお茶」と言っていますが、このスクールは幼児教室やインタープレ、モンテなどを指す可能性があります。

インスタグラマーのママ垢の方がよく「娘(息子)をスクールに送り届けてからカフェでお茶」
と言ってらっしゃるのを見ますが、
この際のスクールとは具体的にどういった所を指すのでしょうか?

幼児教室?
インタープレ?
モンテ?

コメント

はじめてのママリ🔰

プリスクールだと思います😊
インターナショナルですね!
うちの子も行っています😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インタープリですね!
    ありがとうございます!

差し支えなければ加えて2点、質問してもよろしいですか?
    1.プリスクールに入るのは難しいですか?
    2.プリスクールを経て幼稚園に入園するのでしょうか?それとも小学校入学までにプリへ通うのでしょうか?

知識不足で申し訳ありません…

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

プリスクールに入るのは試験などないので全く難しくないですよ!
手続きするだけです😊
ただ、うちは2歳クラスからなのでそうでしたが、年少からとなればちょっとしたテストみたいなのはあるかもしれないです。でもレベルに合ったクラス分けみたいなものなので、入ること自体が難しいわけではないです。
でも、全然英語できなくて年長からとかだとEnglish Onlyのところなら入れないかも知れません。

プリスクールは幼稚園みたいなものなので小学校入学まで通います。

うちは9:00-15:00まで預けているのですが6時間英語漬けなのでめっちゃ英語話しますよ😊
外国人のママ友できたりするので親もとっても楽しいです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えいただきありがとうございます😊❣️

2歳から通えるのですね!!
    幼稚園のように小学校入学まで通うと✍️なるほどです!

6時間英語漬けでしたらかなり喋るようになりそうですね。
    プリスクール、かなり興味を持ちはじめました!!
    自宅での育児だけでは限界があるなぁと思っていたので、非常に学びになりました💕💕

• 11月10日
さくらママ

お子さんが何歳かしりませんがインターナショナルのスクールとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3歳のお子さんかと思います✨インターナショナルスクールのことのようですね!

• 11月10日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね!
    おそらくそうだと思いますよ!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね❣️
    お答えいただきありがとうございます🥰

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

プリスクールじゃないでしょうか?
娘を日本語ベースと英語ベースのプリスクールにダブルスクールさせていますが、どちらも母子分離で預かっていただいているので、望めば「カフェでお茶」も可能です。私は家事や勉強に時間を使ってしまいますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えありがとうございます!プリスクールのことですか✨
    ダブルスクールとはすごい!!娘さんもたくさん吸収してらっしゃることでしょうね🥺❤️
    なるほど、母子分離だとカフェでお茶も可能ですね。合点がいきました。

• 11月10日