※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は卵白アレルギーで、加工品は大丈夫。うす焼き卵や一口のスクランブルエッグは食べられる。はんぺんを食べさせるのは大丈夫でしょうか?

卵白アレルギーの娘がいます。
血液検査の数値的に、加工品はおそらく大丈夫だと病院で言われており、家で色々食べさせている段階です。

うす焼き卵で全卵1個クリアしています。
スクランブルエッグや卵焼きも一口ほどですが(卵があまり好きでないので)食べました。カステラやスポンジケーキ、バウムクーヘンなども大丈夫でした。

ちくわやさつま揚げなどの練り物はずいぶん前にクリアしてるのですが、はんぺんは食べたことないなぁと思い試してみようと思うのですが…

そこまで身構えなくても大丈夫でしょうか😓新しいものを食べさせるのが怖くてなかなかすすみません💔

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで大丈夫なのであれば
ほぼ大丈夫と思います!
うちもありますが気にせずあげてます🤣
生だけは気をつけてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    念のため病院が開くくらいの時間に試してみます😊まだマヨネーズやカスタード、アイスは試せずにいるところです😅幼稚園が近づいてるので若干焦ってます😂

• 11月9日