※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

友人の子供にプレゼントしたい。1歳の男の子。おやつや服にこだわりがある。前に本は図書館で借りると言ってた。絵本以外のアイデアが欲しい。

子供の服やおもちゃ、食べ物等にこだわりがある方いらっしゃいますか?
例えば、おやつは手作り、服はオーガニックコットン使用
おもちゃは、木製品など、、、

友人がこだわっているので、その子のお子さんにプレゼントしたいと思ってるのですが、何がいいかわかりません。

絵本にしようと思ったのですが、前に家に置くと増えていくから、本は図書館で借りると言ってたので、また悩んでます。

今度一歳になる男の子です。
アイデアいただけるとうれしいです。

コメント

ママリ

ギフト券とかはどうですか?
図書カードもその感じなら微妙ですね(笑)

• まり

まり

図書カードも微妙そうですよね😭うちの子供の誕生日には、色々考えてくれて、おもちゃをプレゼントしていただいたので、ギフト券だと味気ないかなと思ったのですが、最終ギフト券にします🤔ありがとうございます!

• 11月10日

予算にもよりますが、シフォンスカーフ、サラズシルクのプレイクロス、グリムスのコップ重ね、グリムスボールがおすすめです🙆‍♀️

サラズシルクはスローワークス、シフォンスカーフはメルヒェンというお店で取り扱ってます😊

どちらのお店も丁寧な対応と梱包をしてくださるので気持ちが良いですよ🥰

• まり

まり

詳しく教えていただきありがとうございます!🥺

• 11月12日