コメント
チョコバナナ
ウィダーインゼリーとかよく飲んでました!!
退会ユーザー
私もウィダーゼリーにお世話になってました😊
でも妊娠中に飲みすぎると良くない種類もあるので裏の記載を見て購入した方がいいかもです👍
-
𝚖𝚒 ໒꒱
そうなんですね!!
ご親切にありがとうございます❣️- 11月9日
チョコバナナ
ウィダーインゼリーとかよく飲んでました!!
退会ユーザー
私もウィダーゼリーにお世話になってました😊
でも妊娠中に飲みすぎると良くない種類もあるので裏の記載を見て購入した方がいいかもです👍
𝚖𝚒 ໒꒱
そうなんですね!!
ご親切にありがとうございます❣️
「妊娠」に関する質問
友達の結婚祝い何をあげるか迷っています。 できれば消耗品。自分では買わないちょっとお高い柔軟剤のような! 柔軟剤は身近な別の友達があげていました🥺 ちなみに、結婚した友達は妊娠もしているようなんです!なおさら…
妊娠37週に入ります。3歳の息子のママママ、イヤイヤ期が酷すぎてどうしていいか分かりません。 何も言うこと聞かない、試し行動、寝る支度をするにも服も着ない歯磨きも出来ない。寝たフリすれば人の髪掴んで叩いてくる…
マタニティマークをつけるタイミング 来週安定期にはいります。職場では一部の人しか妊娠を伝えていません。 マタニティマークをそろそろ付けておきたいと思ってますが、どういうタイミングでつけてますか?? 知らなか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
𝚖𝚒 ໒꒱
今度買ってみようと思います😀ありがとうございます♡