※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

アカホンで2個買うと10%引きですが、皆さんは買いますか?買わない理由が知りたいです。

アカホンで2個買うと10%に
買おうかなとは思ってますがみなさんなら買われますか?
買われない方理由が知りたいです!

アカチャンホンポ スタイ 離乳食 ベビースタイ

コメント

はじめてのママリ🔰

これ硬過ぎて、バンボとか、テーブルに当たると曲がらずにそのまま首を締め付けるので、子どもが食べにくくて、数あるエプロンの中でこれだけ嫌がるので、ほぼ使わないままエプロン期終わりました😢

• あー

あー

そうなんですか😵💦

• 11月9日
真鞠

1つしか必要なければ1つしか買わないですけど、お食事エプロンだったらこのちゃんとしたやつ1つと、他のも選べるならもう少しフニャッとした洗濯できるタイプのお食事スタイとかあれば買います🤔

• あー

あー

なるほど。。きちんと店舗に行って見てみます👀ありがとうございます♥️

• 11月9日
さ

このスタイ硬めですごくつかいやすかったです!!
スタイはお食事のたびに使うので2つあってもいいとおもいます🎶

• あー

あー

嫌がれたりとかはなかったですか?
    椅子とかテーブルに当たったり……🤔

• 11月9日
  • さ

嫌がったりはなかったです!
    固くないとしっかり食べこぼしキャッチ出来ないので使いずらいです💦

• 11月9日
mahiro

1つ試しに買いましたが、、硬すぎて嫌がられました😞使わず、スタイとシリコンマットでご飯食べさせてました😂

• あー

あー

そうなんですね😅嫌がるんですね😵💦

• 11月9日
スポンジ

これ嫌がる子も結構多いみたいですね。

姪っ子たち2人がが使わなかったからともらいましたがうちも最初は嫌がって使えなかったです😅
一歳半くらいだったかで重さが気にならなくなったのかつけてくれるようになってからはかなり重宝しました☺️

• あー

あー

そうなんですね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    重いんですかこれ😵💦

• 11月9日
  • スポンジ

スポンジ

かたいし布スタイとかに比べたら赤ちゃんにとっては結構な重さだと思います💦

うちは最初からもりもり食べてくれる子だったのですが、これつけたら嫌がりすぎて全く食べなかったのでずいぶん長い間布スタイで過ごしました🤣

• 11月9日
  • あー

あー

確かに布に比べたら重い感じしますね!
    布スタイで下に何か敷かれた感じですか?

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子も下の子もこれです。使いやすすぎて手放せません😂
でも2つはいらないです。
1つで困ったことないので⋯😅

• あー

あー

ふたつも要らないですかwww
    そんな使い易いんですね!!やはり子供によって違うってことなんですよね|・ω・`)フムフム

• 11月9日
るー

甥っ子が嫌がったらしくもらいました😃生後半年から使ってますが一度も嫌がった事なく、洗いやすいし食洗機に入れれるし使いやすく便利ですよ!
私には一つで充分です☺️

はじめてのママリ🔰

形がしっかりしているので洗いやすくて重宝しています♪
離乳食初める頃からずっと使うようにすると嫌がることも少ないみたいですよ😊
うちは初期からずっとこれ使ってます!

ですが一個あれば十分なので、私なら2個はいらないかなぁと思います🤭
もう一つは、お出かけ用にコンパクトにたためるエプロンがあると便利です☺️

おでんくん

これ便利ですけど二つもいらないです!
洗って干しとけば次の食事までに使えるので!