※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだいママ
家族・旦那

子供を産んでから旦那にイライラしてしまいます。旦那も気付いていて、…

子供を産んでから旦那にイライラしてしまいます。
旦那も気付いていて、わざと笑わせる仕草や機嫌をとるような事をしてくるのですが、笑って答えられません。産む前までは仲良しだったのに急に(°_°)
子供を産んで1カ月半経ち旦那に求められるようになりましたが、全力で拒否してしまいます。性欲も全くないしまだ傷が怖いし…むしろやりたくない。
やっぱりホルモンバランスの影響なのでしょうか?
たまに冷たくしすぎて可哀想な事したなって思う時もあるのですが、なかなかうまくスキンシップがとれなくなってしまいました。今は一緒にいるとイライラするばかり。。。こんな状態になった方いらっしゃいますか?

コメント

mika

まさに、今がそうです。

つい、5分前までラインで旦那と言い争いになり、前々から話していた離婚を考えるという結論でお互い決着がつきました。

もぅ、生理的に旦那が無理です!

私も産後のよくある話かなぁと思いましたが、そうではなさそです。

めー

私もそうでした(´・ω・`)なので、旦那にはガルガル期だから!と言ってました(・ω・)(笑)
下の子のときは旦那の両親と同居始めたばかりだったからか、義母にイライラで、いまだにそうです(´・ω・`)子供を抱かれたり、触られるのすら気に入らないです(-ω-;)
でも、旦那とは、子供が成長し、その成長を喜び合ったり、子供の成長の悩みを打ち明けたりするにつれて、どんどんガルガル期なくなりましたよ(*´▽`*)
いまだけです(*^^*)また仲良く楽しくお話しできる日がきますよ(*´▽`*)

わかりますよ(´;ω;`)

私も産む前までは本当に仲良しで でも出産してから旦那の事がキモイ!ウザイ!目障り!嫌い!て思うようになりました😭✌🏻

一緒にいるのも嫌だし旦那との子供とも思いたくないし(←最低ですよね。)子供を触らせたくないし もう気持ちが全くないです(´・ω・`)

私も急になりました˘•ω•˘ ).。oஇ
なので別居しており旦那がいない子供との生活が何より幸せだと思う今 私達はもう完全に終わったのかなと!

もう男しても旦那としても人としても嫌いと思ってしまいました。。何で出産してこんなふうに思ったのかも自分でも分からなく悩んでた時期もありました😢

あんこ☆

私もですよー!子供が一番だし、それでいっぱいいっぱいなのに求められても!!
全然乗り気ではありません。

でも、夜の生活は夫婦には必要なスキンシップだと思っているのでたまーーーにします。

大好きだったのに、なんだかわずらわしく思うことが増えました。

職場の人と話したら、ホルモンの関係と、旦那さんがどれくらい育児を一緒にしてくれてるかとかにもよるかもって言われました。
うちは仕事の関係でほとんどいないので…なんだか主婦して楽してるくらいに思われてる気がしてイライラすること多かったです。

今は大分イライラは落ち着きましたよΣd(・ω・*)
最初の頃は大分八つ当たりしましたが、いつも受け入れてくれていたので、優しい旦那でよかったです(笑)