※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽぽ
妊活

妊娠の可能性について相談です。生理予定日過ぎても生理なし。胸の張り、下腹部痛、吐き気あり。妊娠検査薬は陰性。排卵日は25日。可能性はありますか?

妊娠の可能性についてご意見いただきたいです!
ルナルナ上、11/7が生理予定日ですが、まだ生理がきません。今回こそはとソワソワしてます。
胸の張り、下腹部痛は2週間前くらいから、何となく胃がムカムカするのが3日前くらいから続いています。
妊娠検査薬もフライングで予定日にしましたが真っ白の陰性でした。
11/9の朝がグラフにないですが、前日比-0.21で少し下がりました。
排卵日は25日だったのかなと思いますが、妊娠の可能性はありそうでしょうか。

コメント

m1

排卵日が25日の場合はタイミング的には可能性ありますが、予定日にフライングで真っ白だったという事で排卵がズレていないとそろそろ反応でてもおかしくない時期なので今回は希望薄いかも・・・と思います💦
ただ排卵日確定じゃないなら生理くるまでは、排卵日がズレて25日以降の行為で妊娠する可能性に希望を持つのがいいと思いますよ!

• えりぽぽ

えりぽぽ

ご丁寧にお返事ありがとうございます!
    生理が来ないのも、気持ちの問題もあるかもしれないので、あまり考えず待ってみたいと思います😣
    妊娠してればラッキー!と😊
    先輩ママさんの意見とっても参考になりますし、悩んでる気持ちも少し楽になりました!
    ありがとうございました😌

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

排卵日が25日だとすると今回は可能性低いかもしれないですね😭
私は排卵日確定で、高温期10日目(生理予定日4日前)でくっきり陽性でした😳
排卵日が10月末の29日30日あたりなら、まだまだ可能性あると思います☺️✨

• えりぽぽ

えりぽぽ

今日また体温が上がりました!
    排卵日って結構ずれちゃったりもすることも考えられるんですね😣
    希望の持てるお言葉ありがとうございます🥺✨

• 11月10日