※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おyuま
産婦人科・小児科

恵生会での妊婦検診や出産についての情報を教えてください。先生や産科、入院の雰囲気、おすすめの先生、費用、食事、部屋の種類など知りたいです。

東大阪市の恵生会で妊婦検診と出産した方いらっしゃいますか??
先生や産婦人科や入院の雰囲気、
おすすめの先生、
手出しのお金、
入院中のご飯、
お部屋の種類、
など教えていただきたいです(^^)

コメント

先日出産しました☺

先生も助産師さん、看護師さんみんな優しい方でした🥰

男の先生でも大丈夫なら武信先生が断然おすすめです!
めっちゃ優しいです🥺💓

祝日に出産して、私の都合で1日早く退院させてもらって、赤ちゃんは普通通りの5日目に退院だったので1万ほど高くなると言われてて5万ちょっとでした!

入院中のご飯は、見た目は病院食ですが家庭的で私はめちゃくちゃ好みの味でした😌
あと朝にはコーヒーか紅茶のサービスがあり、15時ぐらいにおやつ、20時ぐらいに夜食としてお菓子とハーブティーを出してくれます☺

部屋は個室と大部屋があり、個室だと授乳室に近くて大部屋は授乳室と違う階にあります!

• おyuま

おyuま

出産おめでとうございます!

そうなんですね😀
    色々ありがとうございます。
    ちなみに個室って高かったですか??

• 11月11日

退会ユーザー

ありがとうございます!

個室は母子別室だと1日5千円で母子同室だと3千円でしたよ☺

• 11月11日