※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

北九州市小倉南区にあるサニーサイドモール付近か、小倉北区の小倉駅付…

北九州市小倉南区にあるサニーサイドモール付近か、小倉北区の小倉駅付近で、3歳の子供連れてランチできるお店ありますか?

明日、3歳の息子を連れて久しぶりに二人でお出かけするので、美味しいところがあれば教えてほしいです🙏✨

車があるので、上記以外の場所でもオススメがあれば教えてください!

ちなみに、お気に入りなのは西小倉駅近くにある、とまりぎというカフェで、明日もそこにしようかなと思いましたが、たまには違うところも〜と探しています!

よろしくお願いします🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

中井にあるカサリンゴ
横代のデルジョルノ
↑どちらも生パスタ店でめちゃ美味しいです!

西小倉近くですと、喫茶VIVOもオススメですー♪とまりぎから近いと思います!

あと我が家がよく行くのは、小倉駅裏の卵物語ってゆうオムライス屋さん、片野にあるみなみやとゆうラーメン屋さん、馬借の長安てゆう中華屋さん、三萩野にある久兵衛とゆううどん屋さん とかです(^^)
どれも本当にオススメです

• ねこ

ねこ

たくさんありがとうございます🥰✨

カサリンゴ美味しいですよね!でも、以前行った時、男性の店員さんの態度が悪くて(子供嫌い?って感じ)それ以来行ってません🥲

デルジョルノ気になります!生パスタ好きなので!!

他のお店もいろいろ行ってみたくなりました🥰

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!!実は私も
    カサリンゴ、同じ理由で1年以上行ってないんです😂🙇‍♀️💦
    ブチギレ寸前で帰りましたw
    味は美味しいのに勿体無いですよね!
    口コミ見ても同じような方多々いましたー!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

デルジョルノはファミリー多いので安心していけます♪
ただ逆にお喋りで少しお節介な男性店員さんが居ますが😂味は美味しいです✨ガーリックトーストもお勧めです❣️
あと、言い忘れてましたが、
金鶏町、真鶴辺りにある、こつぶカフェてところの生パスタとフォッカッチャも絶品です😉
ここはオーナーが本当に良い方で、何時間でも居座れるくらい居心地よかったです!ファミリーウェルカムな感じです。
内装がもDIYで手作りらしく、何もかも可愛いです!ぜひ行ってみてください♪