※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で検査陰性、兆候はあるが不安。検査薬反応にくいか心配。同じ経験の方いますか?

初めまして!不妊治療タイミング法で頑張ってるベビ待ちです!
少し長くなりますがお目を通して頂ければ嬉しいです😭
生理予定日から1週間が経ち、何度かフライング検査しましたがずっと陰性、そして今日病院へ行き、尿検査しましたが結果は陰性でした。
まだ週数で4週にあたるので超音波検査をしても分からないと言われ、そのまま帰宅しました。
子宮の片方が引っ張られたり、時に生理痛のような痛みが出たりオリモノがずっと出てたりと妊娠していてもおかしくないなぁと思う程に兆候が出ているのですが…
検査薬で反応が出にくい方も居ると聞いたことがあるのですがそれに該当するのでしょうか…💦
同じ経験された方いらっしゃいますか??
不安で不安で😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングして陰性、産院での尿検査でも陰性でしたら今回は授かれてないかと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなりますかね…💦
    薄々感じてはいましたが現実を受け止める準備をし始めます!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

通われてるということはタイミング見てもらって確実に排卵したこと確認してますかー?そうでなければ、排卵日がずれたとかも考えられると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!一応、hCGの排卵誘発剤注射をした1週間後に黄体ホルモン検査と内診してもらいましたが、内診でも排卵してそう、黄体ホルモンもしっかりと出てたみたいなので排卵はちゃんとしてると言えると言われました💧

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね、、でしたらほぼ排卵日確定ですもんね、、お薬とかは飲んでないですよね〜1週間もこないって考えにくいですよね🥺💦💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記しとけば良かったです、すみません💧
    コメントして貰って嬉しいです😭😭
    そうですね💧
    色んな方の投稿見たりネットで調べたりしてると、今回は残念なのかな…とか不安で押し潰されそうで💦💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさいしたに返信しました、、

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

黄体ホルモンを補う薬とかを高温期に飲んでると、生理遅れることはよくあるんですけどそうでないなら、なんだろう、、リセットするにも早くして欲しいし、モヤモヤしますよね💦良い状況になりますように🥺✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロミッドを、生理5日目から5日間飲んでました🧐
    ありがとうございます😭✨

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー、クロミッドは黄体ホルモンのお薬とかではなくて排卵誘発なので関係ないですね、、病院でみてもらって排卵ほぼ確定なのに3週間も来ないのはモヤモヤ😶‍🌫️しますよね。。

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そっか、そうですよね(>_<)💦
    だいぶモヤモヤします😔
    なんなら生理きそうで主人と、赤ちゃん!頑張れーってお腹に届けてます😭😭

• 11月9日