※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月出産に向けて、コンビ肌着+ツーウェイオールを購入予定。ロンパースの下に何を着せるか迷っている。コンビ肌着6枚か、4枚+短肌着orボディ肌着2枚か。春には肌着はどうするか悩んでいる。

こんにちは♪肌着についてお尋ねしたいことがあります🥺
12月出産に向けて、コンビ肌着+ツーウェイオールを購入予定なのですが…

3ヶ月くらいたってロンパース等を着はじめると、ロンパースの下には何を着せたらよいのでしょうか🤔?
コンビ肌着を6枚くらい用意しようかと思ったのですが、足首くらいまで隠れるロンパースを着せようとすると、コンビ肌着だとお股のところが、もたつくんじゃないかと思うのですが…どんな感じでしょうか?

それだったらコンビ肌着4枚くらいにして、短肌着?ボディ肌着?を2枚くらい用意してもいいのかな…とか思ったり🌀

また春頃になって、太ももが見えるロンパースやかぼちゃパンツ+ハイソックスのような格好のときは、肌着はどうしたらよいのでしょうか…

だんだんと分からなくなってきてしまって…どなたかご教示いただけますと幸いです…🥺💕

宜しくお願い致します。

コメント

ぽん

足丸出しのロンパースはもともと肌着なので、ロンパースの下に何か着せるとは考えなくてもよいと思いますが。

別にカバーオールの下にコンビ肌着着せてもそんなもたつきませんよ。

うさ

うちらコンビ肌着や短肌着卒業後はボディ肌着(お股にボタンあるやつです)です☺️
たしかにコンビ肌着の期間てそんなに長くないですが、吐き戻しとかうんちの横漏れとかで1日2、3回着替えるとかってあると思うので、4枚だとギリギリかも?です☺️