※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
ファッション・コスメ

ぽっちゃりさんはどこて買いますか?女性の骨盤ベルトやシェイプアップガ…

ぽっちゃりさんはどこて買いますか?
女性の骨盤ベルトやシェイプアップガードルの質問です💦

ナイジェリア人の友人が日本で出産しました。
産後痩せずに困っていて、ひとまず、シェイプアップガードルをおすすめしました。ワコールへ行きましたが、サイズがなく!

身体がウエスト110、ヒップ125です。

Amazonで探しても検索の仕方もわからなくて、みつけられず。

ぽっちゃりさんはどこで購入されているのか、教えていただきたいです。

コメント

まっちょ

Googleで「ガードル補正下着ビックサイズ」と検索したら楽天で5XLとか出てきました!

見つかるといいですね🥺

• ゆうき

ゆうき

ありがとうございます!補正下着で検索すればいいんですね🥺
    ガードル 産後 大きめサイズとかで調べてました。7Lとかみつけたんですけど、やっぱりお尻が規格外でそれでも115とかで入らず😖
    Googleでも検索してみます!!!

• 11月9日
  • まっちょ

まっちょ

ちゃんと見てないのですが、Googleで10Lというのも見ましたよ( ¨̮ )

ウエストより、ヒップがなかなか無いんですかね💦

• 11月9日
  • ゆうき

ゆうき

グラマラスなお尻ですよね🤣

いろいろ調べてみましたが、私もお尻が...と思いました😖

• 11月9日
手毬歌

Amazonにありました。
レビュー少ないからサクラだったらごめんなさい。

• ゆうき

ゆうき

ありがとうございます!こちらすすめてみました!産後の骨盤矯正という意味合いだとやっぱり弱そうな感じもしますよね🥲

みんなどうされているんだろう.....

• 11月9日