※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

妊娠中食べるのを控えていた種類の魚や刺身は授乳中オッケーなのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします!

妊娠中食べるのを控えていた種類の魚や刺身は授乳中オッケーなのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします!

コメント

ちーやん❣️

サバは最初控えてましたが、それ意外は普通に食べてましたよ😊
今ではなんでも食べてますけど☺️

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)m鯖ってダメなんですか!?普通に食べてました!!

• 10月13日
  • ちーやん❣️

ちーやん❣️

祖母に聞いた話で本当か分からないですけど、産後にサバ食べると良くないって聞いて、控えてました💦
    サバってゆうより青魚がダメだったかな😓
    あまり覚えてなくてすいません😫

• 10月13日
  • 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)m年配の方のいうことって気になりますよね!私も調べてみます!!感謝です。

• 10月13日
みどり

妊娠中は赤身のお寿司お刺身を我慢してましたが今は気にせず食べてます😊

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)m私も今普通に食べてますがふと気になって聞きました!ありがとうございますm(__)m

• 10月13日