※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさん
雑談・つぶやき

あー悩む髪を伸ばすか切るか…今は肩にかかったぐらいだけどショートにし…

あー悩む

髪を伸ばすか切るか…
今は肩にかかったぐらいだけど

ショートにしたいけど
毎月美容院に行く暇ないし
経済的ではないし…

そーなるとやっぱ長いほうが
しょっちゅう美容院行かなくていいし
それのが経済的か…

でもショートにしたい!
でも長いのみるとのばしたい!笑

どうしよwどーしよw
だれかたすけてw

暇さえあればヘアスタイルカタログみてるw
寝なきゃなのにーーー!!

明日はコストコいくのにーー!!w

コメント

うるるん

コストコ良いなぁ~行きたいです。と思ってるショートヘアーのママです。

私は洗う楽さと子供に引っ張られるのでショートヘアーにしてます。というか、私も旦那もショートヘアー好きで…。

なので、子供生まれてからは、やすいカットのみの所へ行ってます。

イレブンカットでしたかね。空いてれば10分ちょいでカット終わります。

で、3ヶ月か4ヶ月に一度は、カラーもしてもらいに普通の美容院へ。

ロングは確かに切らなくていいけど、洗うのが大変そうで…。

• まあさん

まあさん

イレブンカット!ありますね👀💡あそこいいですか👀?
    安いから気になってたんです👀
    いや〜まさしくひっぱりますね笑
    ガンガンと!
    だから今は団子しか出来ないです笑
    カラーもしたい😂
    子どもさんいくつぐらいの時から髪の毛染めに美容院行けてます?

いやー大変なんですよ洗うのが!
    😵
    やっぱ…しっかりカラーしてショートがいいなあと思ってきました😍でもうちの息子人見知りしないのに旦那だけ!だけ!泣くんです😲保育所付いた美容院ないかな😅笑

• 10月13日
うるるん

イレブンカットは正直言って、切ってくれるスタッフさんの腕ひとつですね。

初めて行ったときはムッサイおっさんで大丈夫か?と思ったけど、出来上がり最高!普通のカットと同じようによかったです。

2回目はあの女の人がいいなと言う人になり、おしゃべりも弾んだけど、出来上がりイマイチ😅なんだかなぁ~です。

子供に引っ張られるのもですが、日頃の手入れが面倒なのがいちばんですよ。

私はカラー初めてしに行ったのは、子供が4ヶ月少し前の時でしたね。

まだ里帰りしてたから実母に見てもらって行きました。

息子ちゃん、旦那さんだけダメなの?それは旦那さんかわいそうですね。

旦那に見てもらえないと、イレブンカットすら厳しそうですね。

保育所はないけどキッズスペースのある美容院は探せばあるかもですよ。

あとは、ベビーカーに大人しくしててくれるなら、広目の美容院は一緒にいられるよ。

とはいえ、カットカラートリートメントすればざっと二時間以上ですからね。あと、うるさいから泣くかもですしね。

悩みどころですね。

• うるるん

うるるん

あ、ごめんなさい。返信したつもりが、新しいレスたててました。

• 10月13日
  • まあさん

まあさん

いい人に当たればラッキ〜て感じなんですね〜💡
    旦那のは素人の私がチョキチョキしてるんですけどねーw

旦那は泣くけど他の人だったら抱っこしても全く泣きません笑
    かわいそうなんで泣かれるのは普通と言ってますw

実家が遠くて預けれないんですよね〜…
    やっぱもう少し我慢して旦那大丈夫になったら行くようにしないと無理かな😵
    ベビカーには乗らないんです😂👏🏻ギャン泣き😭

もうすこしこのモッサヘアーでかーちゃん頑張るしかないようですね😂😂👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

• 10月13日
  • うるるん

うるるん

大丈夫ですよ🙆

ショートヘアーのもっさかあちゃんは、自分も髪形がまとまらなくてイライラしてきますが、ロングヘアーのもっさかあちゃんなら、束ねたりすれば全く問題ないっす!

そこが切るか切らないかの悩みどころなんですよね。

イレブンカットは本当に運です。指名も出来ないし、空いた順に呼ばれるだけなので、、、だから安いんでしょうね。

旦那さんの髪の毛まあさんさんが切ってるの?それはいいね。うちはやらせてくれないです。

てっぺんヤバイから、バリカンで刈りたいんですけどね(笑)

そか、普通に他の人はだっこオッケーかぁ、何で旦那さんだけなんでしょ?旦那さんは自分だけ泣くのは、知らぬが仏ですね。

ベビーカーもだめかぁ、実家も遠いいとなると、あとは一時保育。うーん?そこまでするか、、、ですね。

早く旦那さんで泣かなくなると良いね。それまで頑張ろ!!

• 10月13日
  • まあさん

まあさん

ショートでモッサると切るかこらえてのばすかってなりますもんね😂
    ロン毛だと束ねリャなんとかなります笑
    イレブンカット!
    今まではホットペッパービューティーでカットめちゃ安い2000ぐらいののとこ渡りあるいて切ってました笑
    初回は下手くそな人つかないんでw
    だから初回しか行かなかったですw
    旦那さんてっぺんきてますかw
    それはあたしでもバリカンでやりたくなっちゃうかもです笑

なんでかなー…
    男が苦手なのか…わからないですw知らない人にも笑うのに😂
    困った💧

頑張りますね!
    このモッサをいつか改善できる日を夢見て!笑

• 10月13日