※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🔰
妊娠・出産

妊婦健診で女の子と分かり、喜びを家族に伝える準備中。先生や家族からの励ましも受け、里帰り先での出産に向けて頑張る気持ちです。

今日里帰り前最後の妊婦健診に行ってきました!
19週目入ったので性別も分かるといいなぁって思いながら検診を受けました!性別もほぼ確実女の子と言われました!!
早く旦那にも伝えたいです!私の実母に最初に報告しました!
とても喜んでくれて嬉しかったです!!
旦那にはおにぎりで性別を伝えようと思います(笑)
いままで受診した産婦人科の先生たちにも頑張ってきてください!って言われました!
来月から里帰り先での妊婦健診!出産頑張ろうと思います!

コメント

はなこ

私も今日性別分かりました❗うちも女の子だろうってことです。私は今17週ちょっとです。主人には我慢できずラインで伝えました。お互い風邪など引かず春には元気な赤ちゃん産めるようにしましょうね‼️

  • なお🔰

    なお🔰

    性別分かったんですね!!
    私も旦那に1番に言いたかったけど抑えました(笑)
    はい!頑張りましょうね🤗🤗

    • 11月9日