※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今日ずっと家に居る人居ますか?😂😂雨なので3歳と0歳と引きこもりしてま…

今日ずっと家に居る人居ますか?😂😂

雨なので3歳と0歳と引きこもりしてました( ◜‪ཫ◝ )
やることも無くダラダラゴロゴロです。

同じような方居ますか??
夕方まで頑張りましたがここにきて気が狂いそうになってきましたwwwww


外に行かないとずっと話しかけてくる3歳児、ずっと乳を吸ってくる0歳児…
あまりにもしんどくて全員で昼寝…
起きたら2時間も経ってて夜寝ないの確定……
夫は日付変わる頃の帰宅………

あーしんどい🤣🤣

コメント

mana🐣

いつもは雨でも絶対外に出る派でしたが、今日は2人を連れて外出する気になれず引きこもりました🤣🤣💦

長男は暇だったのか16:30から夜ごはん食べてしまいました😂笑

  • ままり

    ままり

    分かります〜😭😭😭
    雨でもカッパ着せて〜ってやってましたが、今日は気力0🙂

    長男くんwwはやすぎるごはんwww
    何食べましたー??
    うちは息子が納豆ご飯食べたいって言うから今からご飯炊きます🍚笑

    • 11月9日
deleted user

同じです。
一歩も外出てません😔

うちではギャーギャー癇癪
3歳児 
そして反抗するようになる
1歳児と一緒
悪いことばかり…
疲れてます🤦🏻‍♀️

もう1人になって戦場に
戻りたくないです😩

  • ままり

    ままり

    同じですね🥲💓

    おつかれさまです🍵.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    1歳児だと歩いてるし大変ですよね…
    ほんっとギャーギャーうるさい…
    静かにしたら死ぬんかってくらいうるさいwww

    戦場🤣🤣🤣間違いないですね🤣🤣‎‪𐤔𐤔‬
    はよ寝かしたいです。笑

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!
    りつこさんもお疲れ様です🥺

    大変ですし、上の子の悪い真似ばかり…ちょくちょく起こす上の子の癇癪に飽き飽きする毎日です😭
    本当毎日朝からうるさい泣き声聞かされて溜まったもんじゃないです!

    戦場です、戻ったら終わりです(笑)操られます…😩

    ほんと早く寝てくれないかなーです😩

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    やっぱり上の子の真似とかするんですね😱😱ヒェー
    下はまだハイハイしかできないし上の子と遊ぶってこともないので、喧嘩はしないしマシなのかも……笑
    これからが恐ろしいですwww

    戻ったら終わり🤣🤣‎‪𐤔𐤔‬
    私も一生トイレに住みたいです。笑

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    真似します…ほとんど悪い真似ばかりで困ってます😣良いほうの真似してほしいです😩もう定着しちゃってるので、何回も言って聞かせなくちゃなので疲れます😭

    上の子さん赤ちゃん返りとかはありませんか?
    こちら下の子生まれたときからあって今でも下の子いじめたりで悪ガキで…😭
    それで毎日毎日怒ってばっかで疲れ果ててます…。

    もうずーっと旦那が仕事の時1人になりたいくらいです😣

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    2人でイタズラとかしだした日にはもう白目ですね😵‍💫😵‍💫😵‍💫w
    勝手に姉妹はふわふわ穏やかなイメージでした🤣💓
    やはり子どもは子どもですね。笑

    上の子は全く赤ちゃん返りないんです🤔
    それが唯一の救いかもしれませんwww
    毎日毎日怒りたくないのに怒ってこっちだって疲れますよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イタズラしたら子供は楽しんでやりますからね😩

    羨ましいです…🌟
    今でもあったりなかったりで妹には何もかも負けたくない精神なのかおねえさんらしさ全然です🤷🏻‍♀️

    ほんと怒りたくないですよね〜怒りたくて怒ってるわけではないのに疲れ果てちゃいますよね…😩

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    ニヤニヤしてイタズラするので私の中の般若が…👹🔪ww

    負けたくないんですね🤣💓
    まぁ息子も下の子に優しい訳では無いので、毎日イライラです。笑
    今もせっかく夕ご飯の用意しようとしたのに、息子が下の子に悪さして下がギャン泣き🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
    まーたなんも出来ませんwww

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なんて大爆発です👹笑

    そりゃ毎日イライラするのも無理ないですよね😢
    私の場合は泣かれても録画見せて気を紛らわせて料理に集中します😂

    • 11月9日
aaaちゃん

土曜から娘が熱で日月火曜とかれこれ3日間引きこもりでさすがに頭が狂ってきたので、雨も止んだので今30分だけ歩いて散歩してきました😇😇笑
子ども2人いると大変ですよね😭
毎日お疲れ様です💦

  • ままり

    ままり

    3日間引きこもり…!!??😱😱😱😱
    それは気が狂いそうです…おつかれさまです😭🙏💓💓

    私も少しだけでも散歩させれば良かった🥲💞
    でも2人分着替えさせる気力が…笑

    妊婦さんのがしんどいですᯅ̈՞ ՞
    おつかれさまです!!!🥺

    • 11月9日
ママリ

私もバルコニーの掃除と玄関の掃除に外にでただけです笑
買い物に行かないとと思いながらも掃除したら疲れて今日はあるのでご飯です笑

  • ままり

    ままり

    掃除!!!偉いです!!!!🥺🥺🥺💓
    もう掃除しただけではなまるです💮

    3歳児ずっと家だとグズりません?
    ずっと話しかけてくるし…笑

    夜ご飯はなににしますー?😫‪ 𓌉◯𓇋

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    やりだしたら止まらなくて笑

    わかります!
    永遠にこれなにー?なんでー?の質問攻めしてきます笑
    最近甘えん坊で朝からグズグズです😂

    今日は餃子ときんぴらとお味噌汁です♩

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    ちょっと手をつけると止まらなくなりますよね🤣🤣
    私も見習わないと٩( ᐕ)و.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    ほんと質問攻めされますよね😵‍💫
    適当に答えても怒られるしめんどくさい😂💔笑

    夕飯メニューめちゃくちゃ良いですね!!
    きんぴらって手作りですか?作ったことないです!!
    私も早く考えないと(*﹏*๑)

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    全然、私本当にグタグタ人間です笑

    うん!うん!って言うとうん!じゃない!って怒られます😂
    もう言ってることがわかるから余計に適当に返すとバレますね笑

    私も作りますが今日は母からのおすそ分けです🤍
    冷凍餃子なので後は焼くだけです笑

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    うんじゃない🤣🤣🤣
    騙されないぞってことですね、娘ちゃん。笑
    適当でも騙されてた頃のが楽ですよね…( ˘-˘ )

    きんぴらとか作れるようになりたいです…!!!
    冷凍餃子良いですね〜!
    私は昨日冷凍餃子焼いちゃいましたwwwくぅ〜w

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    もう適当に返すと余計めんどくさい事に笑

    1回作ってみたら簡単ですよ♪
    うちはれんこんやにんじん、ごぼうを炒めてそこにみりん、お酒、白だし、砂糖、醤油で味付けして少し煮詰めて水分がだいたいなくなったら最後にごま油かけて完成です😋

    • 11月9日