※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那がコロナワクチン接種後に高熱が出た場合、妊娠に影響があるか知りたい。3周期目の2人目妊活中で、早く妊娠したい。高熱が精子に影響し、3ヶ月後に妊娠された方がいたら教えて欲しいです。

妊活中に旦那さんがコロナワクチンを接種し、高熱が出たけどすぐに妊娠された方はいらっしゃいますか?
2人目妊活を開始して3周期目です。30代半ばなので、出来れば早く2人目が欲しいのですが、先日旦那が2回目のワクチン接種後に39度の高熱が出ました。高熱が出た場合精子に影響があり、回復するまで3ヶ月程かかると見たのですが、3ヶ月以内に妊娠された方がいらっしゃったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

9月末に夫婦共に2回目摂取終えて主人が高熱で翌日寝込んでましたが、10月末に生理予定日1週間過ぎて妊娠が発覚しました!
今のところ心拍も確認できて順調そうです

• ママリ

ママリ

ご懐妊おめでとうございます!
    私もすぐにでも妊娠したいので、更に3ヶ月可能性が無いのかと落ち込んでましたが、希望が持てました😊ありがとうございます✨

• 11月9日
めーちゃん

9月中旬に夫が2回目接種で、高熱が出ましたが、その月の排卵日(おそらく熱がでた何日か後)で妊娠し、今問題なく10wをすぎました!
関係ないと思います(^^)