※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ友達に赤ちゃんが生まれるので子供たちのお下がりの冬服を15着…

もうすぐ友達に赤ちゃんが生まれるので
子供たちのお下がりの冬服を15着くらい送ろうとおもってるのですが冬服なので結構かさばるのでどうやって送るのが1番いいかなとなやんでます💦
シンプルにダンボールに詰めて送るのが1番いいですかね?💦

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

最近友達に2回お下がり送りましたが、1回目は大量だったのでダンボール、2回目は10着くらいだったのでショップ袋で送りました🙆‍♀
ちょうどいいサイズのダンボールがあればそれが1番いいと思いますが、ない場合は無駄に送料が上がってしまったりするので😔💦ショップ袋などでぴったりに包んで送料を安くおさめてもいいのかなと思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
友達との仲の良さにもよるかなと思うので、気兼ねしないお友達なら大丈夫だと思います!わたしは親友だったので2回目は簡易包装だけどごめん〜って送りました🙆‍♀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショップ袋なら家に沢山あるのでちょっと丈夫そうなショップ袋で送ろうかなと思います☺️✨
    私も仲のいい友達ではあるのでそこまで気使う感じでは無いので🤣
    参考になりましたありがとうございます☺️🙏✨

• 11月9日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

もし破れとかが不安だったら何個かにわけてジップロックに入れてからショップ袋でもいいと思いますし、ショップ袋二重でもよさそうです🥰!
    相手からしたらダンボールよりショップ袋の方がそのまま捨てられて楽なのかな〜とも思います♡

• 11月9日