※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eiyu
子育て・グッズ

娘がおっぱいを欲しがるのは甘えたいからかもしれません。同じ経験をした方いますか?離乳食を増やしてスキンシップを増やすことを考えています。

一歳になる娘が急におっぱいを頻繁に欲しがるようになりました。
3食+おやつも食べてますが、足りないのでしょうか?甘えたいのかな?

同じような経験した方いらっしゃいますか?

とりあえず回数増やすと乳首が痛いので、離乳食を増やしてスキンシップ多めを心掛けてみます!

コメント

ママリ

逆にいろいろわかってきたからこそおっぱいに執着し始めたんですかね🧐
息子も最近すごいです💦前以上に欲しがります😅

• eiyu

eiyu

息子さんもなんですね!
    回数を増やしたり、欲しがるだけあげていますか?

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

もう自分で服めくり吸い付くので座ったり横になったらアウトって感じでライオンとシマウマのようにされるがママです😅
    家にいると30分に一回は吸ってるんじゃないかって感じです😅

• 11月9日
  • eiyu

eiyu

ライオンとシマウマ😆‼️すみません、クスッと笑ってしまいました😌✨💕
    娘は服をめくる仕草をして、ギャン泣です。ほんとに乳首が痛くて、申し訳ないけど、我慢してもらっています🥺😭

• 11月9日