※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

32歳、最近ほんとに老けて昔の写真と今を比べては落ち込んでいます😭😭自…

32歳、最近ほんとに老けて昔の写真と今を比べては落ち込んでいます😭😭自分だけ一生マスク生活でいいとさえ思ってます…。
目の周りのシワ、法令線、シミ、たるみ、毛穴などオンパレードです。
一人目を妊娠してから仕事も辞めたし、2〜3年で引っ越す転勤族なので知り合いもなし、さらにマスク生活になり人と関わることが本当に減ったので表情筋を使うことがなくなったのが大きいと思ってます。もちろん加齢と出産も原因ですが😓
そこで、大きく口を開けることを意識してめっちゃ歌ったりしてるのですが表情筋に効果あるでしょうか🥺?
YouTube見てると表情筋トレーニングがたくさん出てくる一方で、表情筋トレーニングは逆効果と言ってる美容家もいたりでよく分からなくなってきました😭
仕事をするようになったらハイフ?とか色々やりたいと思ってますが今は専業主婦なので出来れば自分でなんとかしたいです!
毛穴やシミはスキンケアでとりあえず頑張るつもりですが、たるみやシミに効果ある方法知りたいです😭✨

コメント

Jh

確かに、表情筋トレーニングは間違ってやれば逆効果だと思います‼ですが、しっかりやればかなり印象変わると思いますよ!
顔が軽いんですよ👀💓
30代からは口角でなく頬の筋肉が大事だと思います。頬の筋肉ないのに口角鍛えると老けると思います😢

間々田さんの基本のトレーニングがおすすめですよ✨✨
私それだけずっとやってます。朝や夕方、顔の疲れた印象がなくなりますよ。全部やろうとしても絶対続かないから💦続けられるメニューがおすすめです。筋トレなので、毎日やれるものの方がいいです。

最近は朝と送り迎えの自転車で毎日やってます😊マスクなのでできる(笑)
夜は時間あったらお風呂でやって、寝る数時間前は全力で筋肉を緩めてます。

美容液やパックなんかよりははるかに効果あります。もう表皮に塗るものは信用してません😂シンプルに保湿さえできればいい‼

筋トレと栄養だけ信じてます。栄養面は、海外のサプリいいですよ😆✨日本のは用量少なすぎて美容や健康の効果感じません💧私は💡

シミに関してはレーザーしかないと思ってますが、範囲が広く薄いなら1日3~4回ほど飲むタイプ、または持続放出型が薄くするのに有効だと思います。ソラレーのC1000はめちゃくちゃおすすめします‼

• ママリ

ママリ

とても詳しくありがとうございます!!
    めちゃくちゃ参考になります😭✨

口角を鍛えようと思って一人でも笑顔でいたりしてました🤣
    マスクだと外でも出来ますよね!笑 最近マスクして運転しながら大きい口で歌ってました😂
    間々田さんのトレーニング見てみますね!
    筋肉を緩めるってどんな感じでしょうか😳?緩めるのも大事なんですね!

塗るのは信用できないのも分かります🤣🤣高いの使ったりしても結局そんなに結果でない事ばっかりです…。
    レーザーは働いてからやろうかなって思ってます🥺ソラレーのやつ知りませんでした!さっそく買ってみます!ドラッグストアとかに売ってますか😳?

• 11月9日
Jh

マスクの中でかなりやばい表情してます😂透視できる人いたら不気味だろうな...笑

間々田さん、是非見て下さい~😍私は20代から表情筋に着目してましたが、1番おすすめです。表情筋ゆるめるやり方も、間々田さんの紹介サイトや本に載ってますよ✨ご説明したいのですが、何と言ったら伝わるかわからず💦大事なところなので本やサイトで是非💓

私も基礎化粧品はかなりお金かけてました💦高級品という心理効果も高いので、最初はいいんですよね。でも実際、SKⅡやエスティーローダー1年使ってから1500円~3000円ほどの化粧水や美容液に変えても何ら変化ないですもん😂美容科学なんかも学びましたけど、けっきょく真皮まで到達しないので(したら違法)そんなに高い効果は期待できないというのが私の結論です💦「どちらかと言えばいい」という程度。

海外のサプリは残念ながらドラストにはないです😭個人輸入になりますね💡でも安いしおすすめですよ😆
私はアイハーブというサイトで買ってます‼

• ママリ

ママリ

間々田さんのYouTube見てきました!なんかどこかで見たことあるような方ですね!笑
    色々トレーニングあったので続けられそうなやつ見つけてみます☺️

個人輸入なんですね!したことないのでドキドキです🤣
    ソラレーのやつはビタミンですがシミに効果あるんですか😳💓?

• 11月9日
  • Jh

Jh

間々田さん、確かにいそう😂ww

ソラレーのは、持続放出型ビタミンCです✨Cって高濃度接種しても吸収できないので流れちゃうじゃないですか?でもこれはゆっくりとけだし8時間(確か)継続して摂取できるので、無駄がないんです😍だからビタミンCとしての皮膚への効果は高いですよ😊ただ、すでにできてしまった濃いシミとかはビタミンCでは難しいと思います😭あくまでビタミンCと考えれば、持続放出型は1番美容にいいんじゃないかなと思います👍✨

私はアイハーブでナイアシン、ビタミンC、ホエイプロテイン、マルチビタミン、ビタミンE、キレート鉄買って飲み分けてます😊💓肌艶とキメがもともと悪いんですが、20代の頃より良くなって化粧のりもいいです。慢性的なクマもだいぶ改善されましたよ😆
    あと、いくらいいビタミン摂ってもタンパク質量足りてないと高い効果得にくいので、タンパク質は基本だと思います✨

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

間々田さんのやつ、マスクの下でどんなトレーニングしてますか🤣?色々見すぎて結局何をしたらいいのか分からなくなってしまい、とりあえずほうれい線を内側から押すように舌を回してるだけになってます😂

薄いシミやこれから出来るシミ予防にはいいって感じですね!濃いのはいつかレーザーします😂
    個人輸入が怖かったのでとりあえずメルカリで買ってしまいました😍届くのが楽しみです🥰
    たくさん飲んでるんですね😳✨美意識が高くて知識もあり尊敬します!
    まずはビタミンと一緒にタンパク質も積極的に摂ってみます!

• 11月11日